2010年06月11日

ヘアグランス

こにちは。
ずーーーーっとさぼってしまいました。反省・・・たらーっ(汗)

以前使った
ヘアグランスのご報告をせねば。

Image508.jpg

こちらは一応、シャンプーでございます。
通常のシャンプーと違ってクリームタイプなんだそう!

ですから普通であれば
シャンプーは泡立ちその泡が髪の摩擦を低減してくれ
汚れを落としてくれるってことなのですが・・・。

こちらのヘアグランスは殆ど泡立ちません!!
最初はちょっと衝撃でした。


香りなんですが・・・・。
かなり強いです。
ムスク系なんですけどそれがかなりおばさんっぽいというか
化粧品というか、海外の香水を連想させるような
そんな香りなんです。

個人的にはNGでした。


髪サラサラ度は驚くほど!
日に日にサラサラ度が増すんです。
この効果なら続けて使いたい!!!
って正直思うほどなのですが
何せ上記の通り香りが強すぎなんです。

素晴らしい効果だからこそ
香りは是非、控えめでお願いしたかった・・・。
というのが今回の感想でした!

ヘアグランスのHPを見つけましたので
気になる方はリンクを貼っておきますので
チェックしてみてくださいね!

ヘアグランスのHP

http://www.hairgrance.com/
posted by じゅのん at 09:16| Comment(13) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

いただきもの!

こんばんわ!

知人から頂き物が届きました!

Image509.jpg
こちら草花木果のコットン!

が、

どーーーーーんと

段ボールで三箱

1箱に12パッケージだから・・・・。

36パケ??

1パッケージ(袋)に92枚のコットンが入っているから・・・。

さて何年分になるのでしょう?

これで思う存分コットンパックができちゃいますw
posted by じゅのん at 02:18| Comment(15) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スノーヴァ!!!

こんばんわ!
美容ブロガーさんからもかなり指示されている
あの!
スノーヴァ
がモニプラさんで只今モニター募集中ですよ!

しかもお試し7点セットですよ!!

【セット内容】
・レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml
・リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml
・プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
・ローション プラツェンタール【化粧水】15ml
・フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml
・プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g
・プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g



これをみたら応募しなくっちゃ!って感じですよね?

スノーヴァと言えばプラセンタ
美白にシミ、シワ、乾燥なんでもこい!
って感じでプラセンタの効果って本当にすごいですよね!?
私も大好き!

スノーヴァはまだ使ったことが無いのですが。
注目はやっぱりプラセンタ原液!
なかなか原液を売っているブランドってないですよね?
これはかなり驚きました。

私も乾燥肌だし・・・。
年齢とともに気になるのは毛穴・・・。
毛穴が目立つっていうのは実はたるみなのだそうですよ。
たるんでいるんだぁ(汗

そんな私でもやっぱりプラセンタは注目!です。
是非、一度スノーヴァ使ってみたいです!


締め切りまであと4日!
是非みなさんも応募してみて7点セットをゲットしてみてくださいね!


モニプラ初登場!プラセンタでトータルケア スキンケアお試し7点セットモニター募集


株式会社スノーヴァ
posted by じゅのん at 00:12| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ヘアグランス

シャンプーはみなさんこだわっていますか?
こだわる人は多いかもしれませんよね?
だって髪は女の命といいますもんね。

先日、DSで見つけたシャンプーのトライアルを使ってみました!

ヘアグランス


Image508.jpg

パープルのパケが大人の雰囲気!


成分
ベタイン天然由来のアミノ酸系保湿剤。べたつき感がなく、髪にうるおいとなめらかさを与えます

クレアチンサトウダイコンなどに含まれる、アミノ酸の一種。ダメージを受けた髪の内部に入り込み、塩結合を強化して、艶や弾力を与えます

トレハロースキノコや海藻類などに含まれる天然の糖質。吸水力に優れ、水の代わりに細胞を守るはたらきをします。イワヒバなど砂漠に自生する植物は水のない時には枯れたように見えますが、水を与えると、また緑の葉を広げます。この復活現象に、トレハロースが大きく関与しています。

ケラチンたんぱく質
髪の主成分であるタンパク質。補修や保護の効果が高く、髪の強度を高めて、しなやかさと柔軟性を与えます。

ヒートシルクプロテイン髪の組成に似た、シルク由来のタンパク質。ドライヤーなどの熱から髪を守ると同時に、熱を与えることで、髪に効果的に働きます

コラーゲン皮膚の弾力などに関係するタンパク質。水分保持力を持ち、髪の表面に皮膜をつくって保護します


そしてこのシャンプーはクリームタイプのシャンプーです。
どんなものかといいますと

一般のものより泡立ちが弱めで、水分を含ませるほどに洗顔クリームのようなキメの細かな泡になり、皮脂を取り過ぎることなく汚れを落とします。


更に気になるシリコンですが
ノンシリコンなんですよ!

一般のヘアケア剤に使用されがちなシリコンという成分をご存知でしょうか。シリコンは髪を柔らかくしたり、キューティクルの補修や髪にツヤを与えるなど、今のヘアケア剤にはなくてはならないものです。しかし、人工的な物質であることも事実です。ヘアグランスプロフェッショナルシリーズでは、髪の健康を考え、髪内側からの本質的改善をサポートする天然由来成分をふんだんに使用しました。

ケアするだけじゃなく天然由来っていう優しさも購入ポイントでした!
使用後のレポはまた!
ではでは!
posted by じゅのん at 03:11| Comment(1) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

只今2010年4月の新月中です!

こんばんわ!
今月も新月がやってきました!

お願いごとがある人は是非この機会に叶えちゃってください!

お願いごとが無い人も是非、このチャンスに更に幸せをゲットしちゃってくださいね!

今月の新月は

4月14日21:31に始まりました。

お願い事は4月16日21:31まで書けばOKですよ!

今月は牡羊座の新月です!

より叶いやすいお願い事はこんなことですよ!


○始まりに関する願い事
・行動を起こす
・新しい方法で挑む
・気分を一新する

○自分を強く意識する願い事
・本当の自分を知る
・純粋さを得る
・生き延びる力を発揮する
・ありのままの身体を愛す
・本能を受け入れる
・自分を受け入れる:正直でいる

○リーダーシップ(指導者)を発揮する為の願い
・勇気、エネルギーを得る
・積極的になる
・チャレンジ精神を得る
・自分の道を歩む
○勝利に関する願い。

○人に頼らずに生きるための願い
・自立する
・自分を信頼する

今回の新月は12星座の一番最初の牡羊座です。
ですので、物事をスタートさせるといった始まりの性質が非常に強いそうなんです。
特にパワーが強い新月になるそうなので
是非、お願いごとをしてみてくださいね!

お願い事は10個以内でお願いします。
誰かさんのことではなくあくまでも自分のこと。
肯定文でなおかつ現在完了形で書きましょう!
できればペンなど消えないもので書いてください。

新月になってから48時間パワーが持続しています。
上記の期日まで有効範囲内なのでチェックしてくださいね!



posted by じゅのん at 04:56| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

VITA洗顔石鹸モニター募集♪

こんにちは!

洗顔石鹸ってこだわっていますか?
私は自然派、お肌に優しいことを重視してます。

モニプラさんで只今、モニター募集しているこちらの石鹸に注目!

VITA洗顔石鹸

クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】


昔ながらの石鹸の成分、アルカリ性にこだわって作られている石鹸!


毛穴の奥まで吸着して汚れを吸い出す「炭」と
「クレイ」を配合し、メークや皮脂、古い角質や汗などをしっかりと落としてくれるんですって!

メイクも落とせる石鹸っていいですよね!
しかも昔ながらの製法で、
職人さんがじっくり3ケ月かけて作ってるそんな石鹸なんですって!


おおおお。
使ってみたいです!!


クチコミで大人気!汚れをスッキリ落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)プレゼント
posted by じゅのん at 17:47| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

R2リセット洗顔ソープ現品モニター募集

こんばんわ!

モニプラさんで発見しちゃいました現品モニター募集!
今回は自然派化粧のR2のリセット洗顔ソープ!

↓こちら
R2ソフトビューティーソープ

みなさんもご存じだと思いますが
お肌のお手入れの基本中の基本が洗顔なんですよね!?
それが年齢を伴ってくると
あれも足りないこれも足りない・・・・
といつしか足し算ケアになっちゃう!

でも、基本に帰るとやっぱり洗顔が大事!

こちらの基礎化粧の基本はやはり洗顔そして化粧水!
このシンプルなケアが大事だっていっているんですよね!

うん。うん。

アロエ抽出液をベースに
10種類以上の天然ハーブエキスと
天然保湿因子、ヒアルロン酸Naをたっぷり配合しているんだそうです。

だから乳液やクリームは必要なんですって!

うわぁ〜興味あるぅ〜。

是非使ってみたいです!!


R2自然派基礎化粧品

【話題のR2リセット洗顔ソープ(現品)】モニター20名募集
posted by じゅのん at 01:49| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルガンオイルレポ

こんばんわ。
先日アップしましたアルガンオイル使ってみました!

mage506.jpg

こちらのパケで2〜3回分らしいです。

ボディーも髪もお顔も使える優れ物!

香りはそれほど強いものではなく素材そのものの香りでした。
比較的重い感じなのかな?
って手に取ったときの感想なんですが
実際、顔に付けてみると
意外や意外!
そこらへんのクリームなんかと比べちゃうと
まったくもって重くない!
しかもべたつきが無いので嬉しい!

お肌もしっとりするし、
乾燥が酷くて敏感になっている時期なんかには
是非、オススメだわ!
って思いました!


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中
posted by じゅのん at 01:37| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

アルガンオイル

こんばんわ。

すみませぇ〜ん。
レポがかなり遅れてしまい・・・。

モニプラさんからこちら
アルガンオイルが届きました!


mage506.jpg

アルガンオイルとは
モロッコの南西部にしか生育しない
アルガンの樹の果実を割って採取したオイルなんだそうです。

そして活性酸素や老化を予防するビタミンEが
オリーブオイルの2〜3倍含まれているんですって!

しかもさらっとしていて肌になじみやすいんですって!


顔だけでなく髪、や爪など全身に使えちゃうのもうれしいですよね!

使いましたらまたレポいたします。

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中
posted by じゅのん at 02:48| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ドゥーオーガニックのくるくるするだけ♪簡単マッサージコスメ

こんにちは。
お久しぶりです!

以前から美容ブロガーさんから大絶賛を受けている
ドゥーオーガニックから
くるくるするだけで簡単にマッサージができ
るコスメがあるんですって!

コピーがとっても気に入りましたw
肌磨きできるですってるんるん

有機JAS認証のフレッシュな生のオーガニックコメヌカ(洗浄・スクラブ成分)や、毛穴につまった皮脂汚れを吸着するタナクラクレイ(福島県棚倉町産)をオーガニックコットンでくるんだマッサージボール。エコサート認証済みのオーガニックコットンを採用し、日本国内のタオル職人が織り上げた柔らかな肌触りになっています。やさしく肌にすべらせるだけで簡単にマッサージでき、マッサージ効果によって血行を促進。古い角質や落ちにくい皮脂汚れなどをスッキリと取り除き、イキイキとしたつるつるの肌へ

スクラブとかフルーツ酸のピーリングって毎日は出来ないけど
これならお肌に負担がかからなくてよさそう!

しかも100%天然由来の原料を使っているんですよ!


私も是非使ってみたいです!!

マッサージ バッグ | ジャパンオーガニック株式会社



【ドゥーオーガニック】くるくるするだけ♪簡単マッサージコスメのモニター募集です!
posted by じゅのん at 15:27| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

