2009年11月24日

ホホバオイル!!使いました

こんばんわ。

週末に例のホホバオイルを使ってみました。
今頃・・・ですみません。

いやぁ〜。
参った、参った。
これ、本当に使い勝手がいいんです。
かなりお気に入りですよ!


6.bmp


使い方はこんなに!?っていうほど

クレンジング、保湿美容液、シャンプー前のクレンジング、リンスに全身の保湿。

すごい優秀でしょ?

私はシャンプー前の頭皮のクレンジング、リンス、メイク落とし、化粧水前の保湿、ボディー用保湿と散々使わせていただきました。


メイク落とし
これは本当によく落ちました。
でもそのあと、オイルを落とすのが大変だったので
メイク落としはオイルのヌルヌルが苦手な人にはオススメできないかな。

頭皮のクレンジング
これは気持ちいいです。
シャンプー前に頭皮にマッサージしながら塗りこみ
10分ほど時間をおいてシャンプーをします。
私は普段、石鹸シャンプーを使っているので
すすぎの時は多少髪がきしむんですが
それがまったくない!

リンス
一番のお気に入りかな。
このリンスをしたあとの髪しっとり感がたまらないです。
リンスの場合は洗面器に1〜2滴ほどオイルをたらし
髪をすすぐ感じにするだけなんですよ。
普通のリンスするならこれの方がいいですね!
少量でこんなに効果があるなんてびっくりしました。


化粧水前の保湿
これもかなりオススメです!
オイル特有のべたつきがなくて保湿力がすごいんです。
まぁオイルなので当然といえば当然でしょうけど。
私は乾燥肌で油分の少ない肌なので
普段から保湿を心がけているので一応は潤っていると思っていました。
が、!!!
こんなに潤うものなの??っていうさらに上の保湿を体感しました。
もっちりして水分もしっかりキープしてくれるし
これは毎日使いたいなって思いました。
使い方は化粧水前に数滴顔に伸ばすだけ。

少量で使えるっているのもかなり嬉しいですよね。

ホホバオイルは特に香りもないので
それもかなりポイントがたかかったです。


ホホバオイルの実力に完敗しました。


「きれいね★ネット」オーガニックホホバオイルの特集はこちら


きれいね★ショッピングファンサイトに参加中
posted by じゅのん at 02:50| Comment(4) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。