2010年04月07日

ドゥーオーガニックのくるくるするだけ♪簡単マッサージコスメ

こんにちは。
お久しぶりです!

以前から美容ブロガーさんから大絶賛を受けている
ドゥーオーガニックから
くるくるするだけで簡単にマッサージができ
るコスメがあるんですって!

コピーがとっても気に入りましたw
肌磨きできるですってるんるん

有機JAS認証のフレッシュな生のオーガニックコメヌカ(洗浄・スクラブ成分)や、毛穴につまった皮脂汚れを吸着するタナクラクレイ(福島県棚倉町産)をオーガニックコットンでくるんだマッサージボール。エコサート認証済みのオーガニックコットンを採用し、日本国内のタオル職人が織り上げた柔らかな肌触りになっています。やさしく肌にすべらせるだけで簡単にマッサージでき、マッサージ効果によって血行を促進。古い角質や落ちにくい皮脂汚れなどをスッキリと取り除き、イキイキとしたつるつるの肌へ

スクラブとかフルーツ酸のピーリングって毎日は出来ないけど
これならお肌に負担がかからなくてよさそう!

しかも100%天然由来の原料を使っているんですよ!


私も是非使ってみたいです!!

マッサージ バッグ | ジャパンオーガニック株式会社



【ドゥーオーガニック】くるくるするだけ♪簡単マッサージコスメのモニター募集です!
posted by じゅのん at 15:27| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月の新月&満月

今月の新月と満月をまとめました!

2010年4月は


新月

4月14日(水)
21:29 牡羊座


満月

4月28日(水) 21:19



新月がおうし座にある時に実現しやすいお願い

キーワードは、
「お金、官能的喜び、満足、忍耐、自分の存在価値を認める、解放、頑固さ」

・「蓄積」を支配 (お金、物質的豊かさ、所有権、所有物) 
・「次の様な身体感覚を支配」(官能、身体的敏感さ・快感、マッサージ、芳香、味覚)
・「地上に生きる喜び」を支配 (鑑賞、感謝、身体を持つ事の喜び、自然との調和、満足、安らぎ) 
・「創造」を支配 (確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さ)
・「信頼性」を支配 (根気、信頼性、信用、不動)
・ 「自分の存在価値」を支配 (自分の欲求を知る、限界点を知る、明確な価値観、決断力、自分自身 
・「頑なさ」を支配 (頑固さ、執着、変化を拒絶、独占欲、独善的意見への固執、停滞)
・「次の様な「身体部分・症状」を支配 (のど、顎、咳、首、甲状腺、声と声帯)
posted by じゅのん at 15:00| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

