2009年11月11日

パルガントン UV365パウダー

こんばんわ。
過去記事を移しております。

こちらは今、毎日使っているパウダー


パルガントン

UV365パウダー


starletmind-2009-09-25T13_16_28-1.jpg


今年の夏はUV効果のあるパウダーを結構見かけていたので
やっぱり気になっていました。


効果はよくわかなないけどw
パルガントンなら手軽でいいかな?


日焼け止め効果
SPF30・PA++

成分
タルク、ジメチコン、シリカ、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トリエトキシカプリリルシラン、オクテニルコハク酸デンプンAI、酸化チタン、水酸化AI、合成金雲母ステアリン酸亜鉛、ケイ酸Ca、アラントイン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン、メチルパラベン、エチルパラベン、酸化鉄


日焼け止めってこまめに数時間おきに塗りなおさないといけなかったりするじゃないですか?
実際、化粧をしていると日焼け止めを塗りなおすって
案外手間ですもんね。
だから、化粧直しついでといってはなんですが
パウダーをはたくだけで
UV効果が得られるならかなり有難いですよね?


色はオリジナルベージュを選びました。

若干、白っぽくなるかな。
薄化粧的な感じですね。

パフが小さいのでしっかりと馴染ませて
肌全体に満遍なくはたきにくい・・・。

出来るだけたっぷり馴染ませて
多すぎたパウダーを後ではたく!

これをしっかりした方がいいと思います。

*普段は江原道のパウダーを使っています。

パルガントンは江原道のパウダーより
肌が綺麗に見えるとか
毛穴を綺麗に隠してしまうほど綺麗にっていうのは
あまりない感じがしました。


パウダーだけを考えると
江原道の方が上ですねぇ〜。

ただ、UV効果があるので
上手く使い分けるのがいいかもしれないです。

まぁプチプラなので手軽っていうのもいいですよね。

オススメ度はまぁまぁ
って感じですね。
posted by じゅのん at 01:56| Comment(3) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ!!
明日は・・・早番なんですっ。
急ぎでごめんね!!
Posted by さな at 2009年11月12日 22:51
さな さんへ
こんばんわ!
訪問ありがとうございます。

早番がんばってくださいね!

私も今日はクタクタです(汗
Posted by じゅのん at 2009年11月13日 02:41
こんばんわぁ!!
やっとかえってきました。
すっごいつかれましたぁ・・・。

ランキング・・・まだ参加してないのかなぁ??

Posted by sana at 2009年11月16日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。