2009年11月17日

アスタキュアだよ

こんばんわ。
ずーーーーーっとブログにUPできずにおりまして
大変失礼いたしました。

慣れないながらもビスタを使っておりますw
新しい、PCはとっても気持ちがいいのですが
何ぶん、使い勝手がねぇ〜。

データもある程度修復できましたので
いよいよブログをせっせと頑張ることにしました!

さて、以前モニプラさんから頂きました

アスタキュア

starletmind-2009-09-18T13_53_16-1.jpg

これ本当にすごい!!
初めて使いましたアスタキサンチン
ブロガーのみなさんからは
かなりの評判だったので本当に楽しみだったんです。


ローションはちょっととろみがあって
ローズの香りがとっても気持ちよかったです。

驚いたのはエッセンスの色!
オレンジ色なんです。
なんか気分がウキウキしますよね?
これ天然の色なんだそうです。


正直なところ
これを使って毛穴がというより肌が違ってきました。
しっとりとするのは当然なんですが
保湿も優れているけど
キメが整っていいお肌になるんですよ。

もうちょっとつかってみたいなぁ。
って思わせる要素大でした!



アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】

アスタチュアファンブロガーサイトに参加中
posted by じゅのん at 23:06| Comment(4) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越のお知らせありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

Posted by セレ at 2009年11月18日 00:43
セレ さんへ
こんばんわ!
訪問&コメントありがとうございます。
忙しさのあまり最近ブログにお伺いできなくってすみませんでした。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by じゅのん at 2009年11月18日 01:43
じゅのんさん、こんばんわ★meguですヾ(*'-'*)♪

早速遊びにきましたーー(*´∇`*)
これからも、仲良くしてくださいねー。
こっちにも遊びに来ますね♪

アスタキュア、いいですよねー。
現品欲しいけど高いっす。。
某アスタキサンチンコスメより綿はこっちの方が好きです!
Posted by ☆Megumi☆ at 2009年11月18日 23:13
☆Megumi☆ さんへ
こんばんわ!
うれしい!!!
これからも仲良くしてくださいね♪♪

アスタキュア本当、嘘なしでよかったです!
ちょっとお値段気になっちゃうけどw
こっちの方がお好みだったんですね。
私はこれしか体験したことなくって
比べられないのですが、
なぁ〜るほど!
Posted by じゅのん at 2009年11月18日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。