2009年09月04日

フューチャーラボのデルマQIIが届きました!

こんにちは。
夏の終わり、秋の始まりの今のシーズンちょっと最近はまっているのがピーリング!
先日、ジェル状のピーリング剤を買ってポロポロと
面白いくらいに角質が落ちるので
初心者の私はかなり楽しんでいるんですよ!
(これは後日また記事にしますね)

そんなピーリングにはまっている私に
とってもピッタリな商品が届きました!!


デルマQII

のスキンケア商品
なんです。


デルマQIIは聞いたことがあるけど
使ったことが無かったんです。
だからデルマQIIにこんなに凄いピーリングができる
ジェルがあるなんて知らなかった!!

届きましたのはこちら

しかも2週間分


starletmind-2009-09-04T13_06_20-1.jpg


・マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)15g
・ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL
・薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL
・ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)2包
・ディープナイトリペアクリーム(クリーム)2包

シミ、くすみ、ごわつきにとっても効果的なんですって!
だから今の時期に夏の紫外線を浴びた肌を
秋冬に向けてしっかりケアをしていくには
ピッタリの商品ですよね!

それに自然植物成分配合でピーリングなのに
とってもお肌には優しいんですって!

色も何気に気に入ってます

デルマQIIを使ったことがあるかた
是非、色々とアドバイスしてくださいね
posted by じゅのん at 16:00| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。