2009年11月18日

ビスタなんて・・・。

こんばんわ。
やっぱりWindows Vistaは曲者です。
わかっていたけどこんなぁ〜。
いや、そんなぁ〜って感じ。

以前にXPとの互換性がないので
過去のデータどうにかこうにか
取り出したものの
上書きができないのよねぇ。

それに、上書き保存。
たった上書き保存をするだけなのに
どこをクリックしたらいいのか
とってもわかりにくい・・・。

プリントアウトとなったら・・・・。

たったそれだけなのに
なんでこんなにかかるの時間・・・。

ただどこで指示をだしたらいいのか
どこをポチリとしたらいいのか
見つけられない・・・・。

メモ!
と思ってもメモすらも見つかりにくい・・・。

これほど違ったものになっていたなんて。
「7」がいいかなぁ。
使ったことないけど
「7」は評判いいみたいですよね。

はぁ〜。
こんなはずじゃなかった・・・。
って気分です。

PCは新しくて気持ちいいのになぁ。
ちなみにバイオのキーボードに慣れてなくて
なんか軽すぎる・・・。
まだなじめないんですよね。
たぶん、キーの間がちょっと空いているからなのかな?
打ち間違い結構しちゃうんですよね。


新しい、PC、新しいWindows、そして新しいブログ
何もかもまだ慣れない。

てこづってます。

ちょっとぼやきでしたw
posted by じゅのん at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ!!
今日は早く帰ってこれる日だったのに・・・
忙しくて残業でした。
ううう。残念!!
Posted by さな at 2009年11月18日 23:35
さなさんへ
お疲れ様です!
へとへとのところ訪問&コメントありがとうございます。
風邪とかひかないでくださいね!
Posted by じゅのん at 2009年11月19日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。