2009年11月19日

新ブログ名発表!

こんばんわ。
新ブログ名・・・。

悩んでいたんですが
ようやく、いいの思いつきました。


オンナゴコロノツボるんるん


いろいろ考え。

実は引っ越しにあたり
これが一番ネックだったんです。

タイトルがねぇ。

でもタイトルってとっても大事じゃないですか?

だからずーーーーーっと考えていて。
でも進まない訳にはいかないですもんね。


で、急に思いついたんですよ。

これはひらめいた!
っていう言葉が一番妥当。

このブログタイトルに変更しなくっちゃ・・・。

たぶん来週になっちゃうだろうな・・・。

明日からちょっと忙しいもので。



さて、余談ではございますが
なぜ、ハンドル名まで変えるのよ?
って思ったかもしれませんが
できるだけより自分でいたいなって思い
今回のハンドル名に変更いたしました。

じゅのんという名でとある活動をしておりますもので・・・。

大きい仕事ができるようにがんばります!!

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





posted by じゅのん at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

いいじゃん!直感ってやつだね♪
どんな活動してるのか気になるなぁ〜。
大きい仕事ができますように♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2009年11月19日 11:05
遅くなりましたがお引っ越しお疲れ様です!

リンクの変更させて頂きました。

今後もよろしくお願いします!!
Posted by はるか at 2009年11月19日 12:14
美肌さくらこ さんへ
こんにちは!
お久しぶりです!!
訪問とっても嬉しいです♪♪
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

活動ですが・・・。
順次ご報告いたしますね!
おっきいお仕事こーーーいこいw



はるか さんへ
こんにちは!
訪問ありがとうございます。
引っ越しして以前から仲良くしていただいている方と縁が切れてしまったら・・・。
って心配していたんですが
今後ともよろしくお願いいたします♪

Posted by じゅのん at 2009年11月19日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。