2009年11月19日

フェイスマスクゲットは明日まで

こんにちは!

美容ブロガーで知らない人はいないんじゃないか?
という実力と知名度のb.glenですが
只今、キャンペーン真っ最中うなんですってね。

フェイスマスクをいただけちゃうキャンペーンが明日までなんですって!


2万円以上買うと
9800円(8枚入り)もするシートマスクいただけますよ!
キャンペーン
(自分でタイトルつけてしまいました・・・っていうかそのままですけど)


っていうかこのシートマスク実は
12月1日発売の商品なんですって。
いつも思うんですけど
b.glenさんって太っ腹ですよね。




気になるかたは↑をチェックしてね!


posted by じゅのん at 16:42| Comment(2) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅのんさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

なかなかコメント来れずにごめんなさーーい(T_T)
私、ずーっと悩んでて。ますく欲しかったけど購入金額が高すぎるし。。
でも、今のキャンペーンで買うかすんごく迷ってる。私、クレイ物好きだからーー(^_^.)
でも、今日また違うのポチってしもた。。やっぱ買えないかもーー。。ビーグレン。。
Posted by ☆megumi☆ at 2009年11月25日 00:34
☆megumi☆さんへ
こんばんわ!
今やっているクレイのキャンペーンもいいなぁ。
って正直思っているんですよね。
どうしよう・・・。
そして、私も違うもの買っちゃったw
Posted by じゅのん at 2009年11月25日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。