2009年11月21日

ホホバオイルだよ!

こんばんわ。
日が落ちるのも早いですよね。
すっかり冬ですね。


オーガニックホホバオイル

でヘアケア!

椿油でマッサージする人とか
結構いらっしゃいますよね!?

ホホバオイルでも同様にケアできるんですよ!

6.bmp

こちらもモニプラさんでいただいたものです!
レポ遅れてすみません。


こちらのホホバオイルは
低温圧搾した「一番搾り」の100%天然なんです。

そうそう、ホホバオイルって
昔からインディアンたちに
「砂漠の宝物」と呼ばれていて
傷の手当、肌や髪のケアに使われていたんですって!

ある意味万能なんですね!



◎ホホバオイルの特徴

 ・酸化しにくい(長期保存可能)
 ・人間の皮脂に化学構造が似ているため、肌に馴染みやすい
 ・さらっとしてべたつかない
 ・栄養分が豊富(ビタミンA・E 、ミネラル 、アミノ酸など)
 ・皮膚の保護
 ・殺菌作用
 ・保湿効果が高い
 ・皮脂の過剰分泌を抑える



頭皮の汚れをOFFしてくれる以上の効果が期待できそう!
今夜こちらを使ってまたレポちゃんしますね!


「きれいね★ネット」オーガニックホホバオイルの特集はこちら



きれいね★ショッピングファンサイトに参加中
【関連する記事】
posted by じゅのん at 17:24| Comment(4) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ!!
北海道・・・さむいですぅぅ。
ううう・・・・。
部屋が全然暖まらないですぅ。
Posted by さな at 2009年11月21日 21:25
酸化しにくい(長期保存可能)、肌に馴染みやすい、でもべたつかない
しかも、殺菌作用もあり、保湿効果が高いだなんて
ポイント高すぎです!!!
(いままで利用してたけど、あまり考えてもみませんでした〜)
この冬はヘアケアにも利用してみます♪
Posted by セレ at 2009年11月22日 19:01
こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ごめんなさい!
時間がないので
応援だけさせて頂きます♪

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2009年11月23日 22:05
さな さんへ
こんばんわ!
北海道は寒そうですよね・・・。
東京は変な冬で
冬にしては温かい日があったかと思うと
やっぱり冬よねぇ〜。
っていう寒い日もあって
毎日着るものも考えちゃいます。
体調管理もスキンケアも大変です。



セレ さんへ
こんばんわ!
これ、使ってみても
ポイントがかなり高いです!
これ現品欲しくなりました!


美肌さくらこ さんへ
こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます!!!





Posted by じゅのん at 2009年11月24日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。