2009年12月01日

DEAD SEA WATERですよ!

こんばんわ!

こちらも以前、PCがぶっ壊れる前にモニプラさんから
いただいたものです。


adama

DEAD SEA WATER




1.bmp



死海の塩ってとってもよくって
オイルのようなウォーターを気になることろに塗るだけで、
発刊作用と毒素の排出を促しダイエット効果が期待できるんですって!

100%純粋な深層部の水のため紫外線や雨などの自然環境の影響がなく、ミネラル成分濃度が一番高い最上級で良質な死海水です。

添加物は一切含まれておらず、
100%天然物であり細菌学的にも優れたミネラルのかたまりです。

気になる部分に塗るだけで、すぐ肌が温かくなり汗をかいてくるのを実感していただけます。
発汗作用でダイエット(引き締め)効果があるだけではないのが【死海の力】。
血行がよくなり老廃物が出たお肌に、死海のミネラル(タラソテラピーの35倍)が浸透し、お肌がしっとりすべすべに。
肌の健康を促します。

ヨーロッパでは医療認可があり、効果が認められている程。
引き締まった理想の体型、ミネラルでぷるぷるの健康なお肌を手に入れられます。



うほうほたった15分このバスソルトを入れたお風呂にはいると
なんとサウナで45分も入ったの同等の効果があるんですって!



とりあえずデッドシーウォーターを使ってみたんですが
肌につけるだけでほんのり温かく感じるんですよ。
これはすごい効果じゃないですか!

それにお肌もツルリンってするんですよ!


株式会社ハーベスト



ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイトに参加中
posted by じゅのん at 23:52| Comment(2) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ジワジワ温かくなる感じですかね!
この時期ほんとお風呂が恋しいですものね!
そんな効果味わってみたいな♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2009年12月03日 11:50
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ドクターケイもビーグレンも
やっぱり欲しいもんね♪
カードの締め気にしちゃうよね(笑)
分かるわぁ〜。。

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2009年12月05日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

