2008年05月23日

ハンスキンのBBクリーム!

こんにちは!
昨日とうとう買っちゃいました手(チョキ)
ハンスキンのBBクリーム。

この黒いパッケージです!

img_goods.jpg




ハンスキン ビービートータルクリーム
(\1,680 15mL)

とりあえず、小さいサイズのがあったので
お試し気分で買ってみました。

BBクリーム用のパウダーを仕上げに使った方が
よりカバー力効果が上がりお肌がいっそう綺麗に見えるそうなのですがそちらは店頭では売り切れていました。


冬に発売されていたBBクリームは
日焼け止め効果がなかったものが多かったのですが、
こちらはSPF+30で
ウォータープルーフ効果があるので
これからのシーズンに安心して使えますね!


そして、ちょうど今使ってます!


使い心地ですが
まず、一般的にBBクリームって
香りが強いって聞いていたのですが
ハンスキンのトータルBBクリームは香りが無いですわーい(嬉しい顔)

伸びがよいと書いてあったんですが、
個人的な感想としては
言われているほど伸びはよくないと思いましたよ。
伸びは上・中・下で言うなら中かな。
とっても薄づきです!
薄づきメイクが好きならこれ一本でOKですね。

そして、しっとりしますね。
毛穴とかのカバーはなかなか優秀です手(チョキ)
お肌の色も黄ばみが消えてワントーン明るくなる感じがしますわーい(嬉しい顔)

今日一日つけてみてまたご報告させていただこうと思います



ハンスキンは韓国国内売上1なのだそうですが
先日、BBクリーム全部使って、検査もした!という方のブログを拝見したところ
エステメドのBBクリームと
スキン79のBBクリームの成分がとってもいいというので
是非使ってみたいなって思っています。

ネットで調べたらどちらかで購入できるのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください!
posted by じゅのん at 10:00| Comment(0) | BBクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。