2009年12月07日

風邪です。

すみません。
更新と訪問が滞っておりまして。

ここ数日帰りが遅いのと

ついに風邪のもようです。

風邪だと思いたくないなぁ。

早めに病院でお薬を処方していただいのですが

のどが痛いだけだったのに

鼻にきたかなぁ〜。

次の週末はちょっと旅行に行くので

早く治したいんですよね。


posted by じゅのん at 01:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅのんさん、こんにちわ!
私も風邪です、おそろいです♪←そんなおそろいはいらんですね。。
私も久しぶりに欠勤して自宅療養中です。
お互い今はゆっくりしましょうねー。
って、PCを今触ってる私が言う事か。。
Posted by ☆Megumi☆ at 2009年12月07日 11:52
こんばんわぁ!!
大丈夫ですか??
無理しないようにねぇ!!
Posted by さな at 2009年12月07日 19:39
あらら、お大事に
私もやっと風邪から立ち治ったところです
早く治りますように
Posted by セレ at 2009年12月08日 10:40
こんばんわぁ!!
今日はお休みだったんですが・・・何もしないで
こんな時間!!!
掃除しなきゃ!ですねぇ。
Posted by さな at 2009年12月08日 19:44
無事ですか〜?
ゆっくり休まれてくださいね^^
Posted by キレイになろ!〜ゆに at 2009年12月11日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

