2009年12月17日

12月の新月です。

こんばんわ!
今月もいよいよ新月を迎えました!

只今新月中です。

今回は

2009年12月16日21:02

に新月をむかえました。

12月16日21:02 〜18日21:01

までの間に願い事を書いてくださいね!


ボイドタイムが気になる人は

12月16日21:02 〜17日07:32

この時間を避けてください。


ボイドタイムとは
判断ミスが起きやすく、会議や契約、願い事などは避けたほうがよいとされている時間帯です。



今回の新月は射手座
この星座では
権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。
射手座が支配するお願い事例
探究心を高める、率直である、正直である
(解決法を探す、直感を高める)
学ぶ、高等教育を受ける
(指導者、大学との縁、哲学、自然との結びつき)
自由を手に入れる、自発的に生きる
(冒険心を発揮する、海外旅行に出る)
信じる、親しみやすくなる、寛大になる
(親切さを示す、楽観的になる、幸運を受け止める)
不注意さ、安直さ、向う見ず)
裁判、弁護士、法律との縁

などがあります。
こういったことに関するお願い事がより叶いやすくなります。



体の部分では
腰、肝臓、大腿部、坐骨などの病気や不調にとても効果があります。

海外旅行とか行けるようにお願いしてみようかな。
只今、ボイドタイムなのでゆっくり考えられてからでもよさそうですよね。

ではみなさんの願い事がかないますように。



ポイントとしては



*新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。
無理なら、48時間以内

*願い事は2項目以上、10項目以内。


*なれますようにとか、できますようにではなく
 できます
 なります
 の完了形で書きましょう

*願い事は自分を主語としてかきましょう。
 ○○さんが△してくれますように・・・。
ではNGです。
あくまでも「私が○○できます。orなります。」
ですので対象とする相手がいる場合は自分が○○さんに合うような自分になれます。とかいった具合に自分が変われるような言葉にしてみてください。

*項目一つには、1つのお願いを書きます

ひらめき*お願い事の頭には簡単に、たやすく、あっという間になどの言葉を入れるとより叶いやすくなります。


ひらめき*10個のお願いごとの中に「私は新月のデクラレーションで、願いが叶いどんどん幸せになります。」
と是非、入れてください。



個人的にオススメはひらめきをつけておきますので
是非、是非やってみてくださいね!



posted by じゅのん at 01:53| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

