2009年12月22日

ちゅらら使用感想!

こんばんわ。
先日、アップしましたモニプラさんから届いた
「ちゅらら」使ってみましたのでレポしたいと思います。


untitled111.bmp
ちゅらら

クレンジングスペシャル 

こちらはW洗顔不要の拭き取りタイプのクレンジング


成分
水・アルピニアウライエンシス葉水・(C12−14)パレス−7・(C12−14)パレス−12・1.2−ヘキサンジオール・ニガリ・グリチルリチン酸2K・クエン酸・ヤシ脂肪酸・パパイン・プロテアーゼ・リパーゼ


防腐剤無添加、アルコールフリーで
お肌にとっても優しいんです。

使い方はとっても簡単!
コットンに含ませて拭き取るだけです!

コットンにメイクの汚れがつかなくなったら、
後は水または、ぬるま湯で洗い流せばOK



拭き取りタイプってあまり使ったことがなかったので
本当にW洗顔、必要ないの?
って心配だったんですけど
そんな心配不要でしたw


さらさらとした液体で
香りはトニック系のさっぱりした香り。
私はこの香りがちょっと目にしみたんですけど
使用感には全く問題なし!


使った後はびっくりするほど
肌が柔らかくなるんです。
これがとっても気持ちいいんですよ!
古い角質までもふき取ってくれているって感じしました!


ネットランドジャパンファンサイトに参加中



posted by じゅのん at 15:47| Comment(6) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅらら、いいんだよねー?
うわさでは聞いてる〜〜

旅行いいなーーゆにも行きたいよう〜
でも子供つれてって考えただけで萎える、、、(笑
Posted by キレイになろ!〜ゆに at 2009年12月23日 10:24
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これまた人気ですよねぇ〜。
お肌に優しいってのがまたいい♪
W洗顔不要素敵だわ!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2009年12月24日 12:38
ご利用ありがとうございます!!

角質・メイク汚れ・脂など
どんなものもスルッと溶かして水と流すのが
【酵素】を使った【ちゅららクレンジング スペシャル】の力です。

お肌が柔らかくなったことを
すぐに実感いただけて嬉しく思いました。

レポートありがとうございました。
Posted by 沖縄化粧品ちゅらら 田村 at 2009年12月24日 20:02
こんばんわぁ!!
今日も急ぎでまわってます・・・
すみませんっ
Posted by さな at 2009年12月24日 22:16
こんばんわー★
私もこれ使った事ありますーって言うか持ってます(#´艸`)
私の持ってるのはトライアルサイズのパウチに入った分を幾つか、なので旅行や実家帰り、あと疲れた時のメイク落としに重宝してますー。
Posted by ☆Megumi☆ at 2009年12月27日 02:33
すっかりご無沙汰しております。
というのも最近めっきり体調の方が優れず。
PC自体から完全に遠ざかっております。
ブログの方も今しばらく休憩させて下さいまし。
体調の方が戻って参りましたら、またブログ復活したいなと思っております。
なので時々は寄ってみて下さいね。

どうか良いお年をお迎え下さいませ。
今年一年、有難うございました!
Posted by 花ぷりん at 2009年12月30日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

