2009年10月07日

ドクターKのケイエッセンスインベース

こんにちは。
かなり日にちがあいてしまってすみません。

PCもなかなか順調に動き出しました!
新しいPCはとっても気持ちいいですね!

ブログの引越し作業に手間どってまして、
新しいブログのほうにUPしたいなと思っていたのですが
順調に進んでいないので
こちらのブログにアップしますね!


PCの故障前にモニターで頂いた
ドクターKの

ケイエッセンスインベース
のレポです!
starletmind-2009-08-27T15_22_48-1.jpg

こちらは美容ブロガーさん皆さんよくご存知のブランド
ドクターKです!
その評判から私も一度使ってみたいなって思っていたんですよね!

こちらは3種類のビタミンCが配合されています!
ビタミンCって本当素晴らしい!
って再確認しちゃいました。

ドクターKに配合されているのは
・天然型ビタミンC
・水溶性ビタミンC誘導体
・油溶性ビタミンC誘導体


毛穴は引き締まるし
お肌もピンとするし
キメは整うしいいところ満載!


ケイエッセンスインベースの使い心地

香りは柑橘系の香りがついていますが
強い香りではないのでそれほど気にならなかったです。


クリームなんですが若干、粉っぽい肌触りがあるのですが
少量でもしっかりのびて肌にしっかり馴染みます。


これの凄いところは
夕方までといわず、
1日中毛穴がシャキンとしてくれるところ
この崩れなさぶりには驚きました!
本当に驚くほどなんですよ!

これはいいねぇ〜ってご満悦!

高価だけど効果がしっかり出るからリピしたいわぁ〜
posted by じゅのん at 10:00| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。