2010年01月27日

ファンデーションエクスプレス

こんばんわ!
以前、ブログで紹介したことがある
マンダムのエクスプレスあの時はクレンジングでしたけど
先日、DSに行ったらファンデーションまで発売されていました!

肌にのせてみると結構自然な仕上がり感に
ビビビ!と魅かれて買ってしまいました!



ファンデーションエクスプレス

untitled11111.bmp

パフが2個付きで1500円!
結構お安いでしょ?

コンシーラーいらずのカバー力と書いてありましたので・・・。
そして、光を乱反射させるフォーカス効果もあるのだそうですよ!


お化粧してる!!!っていう感じの白浮きが全然ないんです。
カバー力は強力じゃないけど肌がきれいに見える程度のカバー力。
個人的には素肌感があった方がいいのでこれくらいがいい感じ!

SPF26・PA++
なかなか使い勝手はいいですよ!
しいて言えばもうちょっと保湿力が欲しいなぁ。

プチプラなのになかなかいい仕事してくれるので
個人的には合格点あげてもいいなぁって思ってます!



posted by じゅのん at 01:21| Comment(3) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅのんさん、こんばんわ★meguですヾ(*'-'*)♪

どうされたのかと思ってました。お忙しかったんですね(^^)
クレンジングエクスプレスはアイメイクUPリムーバーがお気に入りです(#´艸`)
ファンデまで!
私のお気に入りシートマスクもマンダムの製品。なので気になります!

あと、お知らせです。
まだ少し先ですが、今までサブブログだったアメブロをメインブログにします。
これからもアメブロでも仲良くして頂けると嬉しいです♪
Posted by ☆Megumi☆ at 2010年01月27日 01:54
おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

パフが2コも付いてるの?
有り難いなぁ〜。
合格ですか!
白浮きがないって評価アップですね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2010年01月27日 10:50
☆Megumi☆
こんばんわ!
お久しぶりです!!
訪問&コメントありがとうございます♪

マンダム好きですか!!
私もこのシリーズは結構好きで
リピしちゃってます♪

アメブロもお持ちだったんですね!
のちほどおじゃまします♪
これからもよろしくお願いします!



美肌さくらこ さんへ
こんばんわ!
白浮きしないのって嬉しいですよね?
御化粧してます!!
っていうのが苦手なので
個人的にはこれくらいのカバー力と仕上がり感が好きなんです。
合格点でました♪
Posted by じゅのん at 2010年01月28日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。