2010年01月29日

PCの次は携帯・・・

こんばんわ。
昨年PCがだめになっちゃいましたのもまだ記憶に新しいのですが
あれはもう長く使っていたからそろそろ・・・。
と心の準備っていうものがありましたが
なんと、今度は携帯が調子悪いんです。
しかもまだ買って2年はしていない。
早くないですか?調子悪くなるの。

いきなり再起動を繰り返したり
電源が落ちたり
メールを打っているといきなり再起動。
最初から打ち直すとまた再起動・・・。
なんじゃこりゃ??

Sショップに持っていったんですけどね。
拉致があかない。

チップみたいなのはボーダフォン時代からのものなので
Sに交換してみましょうか?

それでも不具合があったら修理に出すということで
一旦持ち帰りました。

しかし!!!
不具合は改善されず、
Sのカードに交換してからの方が
なんだか反応悪くって・・・ちっ(怒った顔)

しかも、しかもですよ!!
修理の費用とか一応きいたんですが
保険適用内かどうか修理にだしてみないとわからない。
適用外だとしたら18000円くらいになります。
分解したりするからデータが全部消えます。

とフツーーーーに言ってくれた。

なんですか??
それ??

ああああああああああああ。
なんじゃSSSSSSSバンク

違約金払っても構わないので
d○モに乗り換えようかと思ってます。
*d○モの友達に聞くとアフターサービスがしっかりしているらしい。
私のようなケースの場合、すぐに新しい同じ携帯に変えてくれたり
修理も5250円で済むらしい。


結構憤慨物なんですけど
よくよく考えると携帯本体代と違約金・・・。
それに手数料がSとdの両方でかかる・・・。
さていくらになるのやら?

只今、ジィーーーーーっとその時をうかがっているのでした。


ちなみにみなさんはどこの携帯を使ってますか?
私はずーーーーーっとSの前身の前身の前身j phoneの時代から使っているんですけど・・・。
初めて変えたいって思いました。
いや、変えるでしょ?
変えちゃうよ。

posted by じゅのん at 01:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私はずっとdoモだけど一緒だよ!
今は保険付けれるからいいかもだけど
私も修理では何度もイライラさせられたよ!
まぁ〜新品交換はしてくれてたけどね(笑)

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2010年01月29日 11:01
こんばんわぁ!!
わたしもまったくおんなじキャリアかもw

そんなに対応・・・よくないんだぁ。。。
かんがえちゃいますねぇ。
それは・・・。
Posted by sana at 2010年01月29日 21:54
こんちわー

あららーー

ゆには昔からau。

なんていうか、ソフトバンクは最初の頃の女子高生のCMの印象が悪すぎて、、、

ぜったーい買わない。とおもう。
Posted by キレイになろ!〜ゆに at 2010年02月03日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

