2010年03月16日

今月の新月です!

こんにちは。
ぼちぼちペースですみません。

今月も新月がやってきましたよ!!
ぜひ、新月パワーでお願い事を叶えてみちゃってください!

今月の新月は既に始まっておりますのでご紹介しますね!


3月16日(水)06:03


〜3月18日06:03

既にボイドタイムが過ぎているので気にせずにお願いしちゃってください!

で、今月の新月は魚座です!
魚座での叶いやすい願い事は

・献身的な願い事
・スピリチュアルなパワーの向上
・精神的な心の内側に関するお願い
・宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
・依存心をなくすお願い
・心配事やネガティブな考えを浮かばないようにするお願い

想像力、内なる幸福感、霊的敏感さ、信心深さ・精神性、
霊的癒し、慈愛の心、被害者意識の解放

また、
、『睡眠』『至福』『やさしさ』『心の平和』『寛容』『無条件の愛』『パニック障害』『リンパ腺』
などのキーワードの願い事にも効果的なんですって!

ではでは、皆さんお願い事が叶いますように!



posted by じゅのん at 18:08| Comment(1) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ!!
お久しぶりでしたぁ!!!
なかなか訪問できず・・・すみません!
またまめに遊びにきまぁああっす☆
Posted by アンチエイジングフリーク@さな at 2010年03月20日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

