2010年04月07日

ドゥーオーガニックのくるくるするだけ♪簡単マッサージコスメ

こんにちは。
お久しぶりです!

以前から美容ブロガーさんから大絶賛を受けている
ドゥーオーガニックから
くるくるするだけで簡単にマッサージができ
るコスメがあるんですって!

コピーがとっても気に入りましたw
肌磨きできるですってるんるん

有機JAS認証のフレッシュな生のオーガニックコメヌカ(洗浄・スクラブ成分)や、毛穴につまった皮脂汚れを吸着するタナクラクレイ(福島県棚倉町産)をオーガニックコットンでくるんだマッサージボール。エコサート認証済みのオーガニックコットンを採用し、日本国内のタオル職人が織り上げた柔らかな肌触りになっています。やさしく肌にすべらせるだけで簡単にマッサージでき、マッサージ効果によって血行を促進。古い角質や落ちにくい皮脂汚れなどをスッキリと取り除き、イキイキとしたつるつるの肌へ

スクラブとかフルーツ酸のピーリングって毎日は出来ないけど
これならお肌に負担がかからなくてよさそう!

しかも100%天然由来の原料を使っているんですよ!


私も是非使ってみたいです!!

マッサージ バッグ | ジャパンオーガニック株式会社



【ドゥーオーガニック】くるくるするだけ♪簡単マッサージコスメのモニター募集です!
posted by じゅのん at 15:27| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

