2010年04月09日

R2リセット洗顔ソープ現品モニター募集

こんばんわ!

モニプラさんで発見しちゃいました現品モニター募集!
今回は自然派化粧のR2のリセット洗顔ソープ!

↓こちら
R2ソフトビューティーソープ

みなさんもご存じだと思いますが
お肌のお手入れの基本中の基本が洗顔なんですよね!?
それが年齢を伴ってくると
あれも足りないこれも足りない・・・・
といつしか足し算ケアになっちゃう!

でも、基本に帰るとやっぱり洗顔が大事!

こちらの基礎化粧の基本はやはり洗顔そして化粧水!
このシンプルなケアが大事だっていっているんですよね!

うん。うん。

アロエ抽出液をベースに
10種類以上の天然ハーブエキスと
天然保湿因子、ヒアルロン酸Naをたっぷり配合しているんだそうです。

だから乳液やクリームは必要なんですって!

うわぁ〜興味あるぅ〜。

是非使ってみたいです!!


R2自然派基礎化粧品

【話題のR2リセット洗顔ソープ(現品)】モニター20名募集
posted by じゅのん at 01:49| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

