2010年04月15日

只今2010年4月の新月中です!

こんばんわ!
今月も新月がやってきました!

お願いごとがある人は是非この機会に叶えちゃってください!

お願いごとが無い人も是非、このチャンスに更に幸せをゲットしちゃってくださいね!

今月の新月は

4月14日21:31に始まりました。

お願い事は4月16日21:31まで書けばOKですよ!

今月は牡羊座の新月です!

より叶いやすいお願い事はこんなことですよ!


○始まりに関する願い事
・行動を起こす
・新しい方法で挑む
・気分を一新する

○自分を強く意識する願い事
・本当の自分を知る
・純粋さを得る
・生き延びる力を発揮する
・ありのままの身体を愛す
・本能を受け入れる
・自分を受け入れる:正直でいる

○リーダーシップ(指導者)を発揮する為の願い
・勇気、エネルギーを得る
・積極的になる
・チャレンジ精神を得る
・自分の道を歩む
○勝利に関する願い。

○人に頼らずに生きるための願い
・自立する
・自分を信頼する

今回の新月は12星座の一番最初の牡羊座です。
ですので、物事をスタートさせるといった始まりの性質が非常に強いそうなんです。
特にパワーが強い新月になるそうなので
是非、お願いごとをしてみてくださいね!

お願い事は10個以内でお願いします。
誰かさんのことではなくあくまでも自分のこと。
肯定文でなおかつ現在完了形で書きましょう!
できればペンなど消えないもので書いてください。

新月になってから48時間パワーが持続しています。
上記の期日まで有効範囲内なのでチェックしてくださいね!



posted by じゅのん at 04:56| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

