2010年06月11日

ヘアグランス

こにちは。
ずーーーーっとさぼってしまいました。反省・・・たらーっ(汗)

以前使った
ヘアグランスのご報告をせねば。

Image508.jpg

こちらは一応、シャンプーでございます。
通常のシャンプーと違ってクリームタイプなんだそう!

ですから普通であれば
シャンプーは泡立ちその泡が髪の摩擦を低減してくれ
汚れを落としてくれるってことなのですが・・・。

こちらのヘアグランスは殆ど泡立ちません!!
最初はちょっと衝撃でした。


香りなんですが・・・・。
かなり強いです。
ムスク系なんですけどそれがかなりおばさんっぽいというか
化粧品というか、海外の香水を連想させるような
そんな香りなんです。

個人的にはNGでした。


髪サラサラ度は驚くほど!
日に日にサラサラ度が増すんです。
この効果なら続けて使いたい!!!
って正直思うほどなのですが
何せ上記の通り香りが強すぎなんです。

素晴らしい効果だからこそ
香りは是非、控えめでお願いしたかった・・・。
というのが今回の感想でした!

ヘアグランスのHPを見つけましたので
気になる方はリンクを貼っておきますので
チェックしてみてくださいね!

ヘアグランスのHP

http://www.hairgrance.com/
posted by じゅのん at 09:16| Comment(13) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://gubyipz.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:18

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 05:03

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/cm23vpd/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 04:38

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://-3psn9q.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 04:32

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/fi1x2ky/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 02:37

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://t050eh0.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 03:32
金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
Posted by じゅん at 2010年10月27日 14:27

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://06b4fha.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月20日 19:59
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 14:31
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:32
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 15:07
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 07:19
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

