2010年04月17日

いただきもの!

こんばんわ!

知人から頂き物が届きました!

Image509.jpg
こちら草花木果のコットン!

が、

どーーーーーんと

段ボールで三箱

1箱に12パッケージだから・・・・。

36パケ??

1パッケージ(袋)に92枚のコットンが入っているから・・・。

さて何年分になるのでしょう?

これで思う存分コットンパックができちゃいますw
posted by じゅのん at 02:18| Comment(15) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スノーヴァ!!!

こんばんわ!
美容ブロガーさんからもかなり指示されている
あの!
スノーヴァ
がモニプラさんで只今モニター募集中ですよ!

しかもお試し7点セットですよ!!

【セット内容】
・レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml
・リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml
・プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
・ローション プラツェンタール【化粧水】15ml
・フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml
・プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g
・プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g



これをみたら応募しなくっちゃ!って感じですよね?

スノーヴァと言えばプラセンタ
美白にシミ、シワ、乾燥なんでもこい!
って感じでプラセンタの効果って本当にすごいですよね!?
私も大好き!

スノーヴァはまだ使ったことが無いのですが。
注目はやっぱりプラセンタ原液!
なかなか原液を売っているブランドってないですよね?
これはかなり驚きました。

私も乾燥肌だし・・・。
年齢とともに気になるのは毛穴・・・。
毛穴が目立つっていうのは実はたるみなのだそうですよ。
たるんでいるんだぁ(汗

そんな私でもやっぱりプラセンタは注目!です。
是非、一度スノーヴァ使ってみたいです!


締め切りまであと4日!
是非みなさんも応募してみて7点セットをゲットしてみてくださいね!


モニプラ初登場!プラセンタでトータルケア スキンケアお試し7点セットモニター募集


株式会社スノーヴァ
posted by じゅのん at 00:12| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

VITA洗顔石鹸モニター募集♪

こんにちは!

洗顔石鹸ってこだわっていますか?
私は自然派、お肌に優しいことを重視してます。

モニプラさんで只今、モニター募集しているこちらの石鹸に注目!

VITA洗顔石鹸

クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】


昔ながらの石鹸の成分、アルカリ性にこだわって作られている石鹸!


毛穴の奥まで吸着して汚れを吸い出す「炭」と
「クレイ」を配合し、メークや皮脂、古い角質や汗などをしっかりと落としてくれるんですって!

メイクも落とせる石鹸っていいですよね!
しかも昔ながらの製法で、
職人さんがじっくり3ケ月かけて作ってるそんな石鹸なんですって!


おおおお。
使ってみたいです!!


クチコミで大人気!汚れをスッキリ落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)プレゼント
posted by じゅのん at 17:47| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

R2リセット洗顔ソープ現品モニター募集

こんばんわ!

モニプラさんで発見しちゃいました現品モニター募集!
今回は自然派化粧のR2のリセット洗顔ソープ!

↓こちら
R2ソフトビューティーソープ

みなさんもご存じだと思いますが
お肌のお手入れの基本中の基本が洗顔なんですよね!?
それが年齢を伴ってくると
あれも足りないこれも足りない・・・・
といつしか足し算ケアになっちゃう!

でも、基本に帰るとやっぱり洗顔が大事!

こちらの基礎化粧の基本はやはり洗顔そして化粧水!
このシンプルなケアが大事だっていっているんですよね!

うん。うん。

アロエ抽出液をベースに
10種類以上の天然ハーブエキスと
天然保湿因子、ヒアルロン酸Naをたっぷり配合しているんだそうです。

だから乳液やクリームは必要なんですって!

うわぁ〜興味あるぅ〜。

是非使ってみたいです!!


R2自然派基礎化粧品

【話題のR2リセット洗顔ソープ(現品)】モニター20名募集
posted by じゅのん at 01:49| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルガンオイルレポ

こんばんわ。
先日アップしましたアルガンオイル使ってみました!

mage506.jpg

こちらのパケで2〜3回分らしいです。

ボディーも髪もお顔も使える優れ物!

香りはそれほど強いものではなく素材そのものの香りでした。
比較的重い感じなのかな?
って手に取ったときの感想なんですが
実際、顔に付けてみると
意外や意外!
そこらへんのクリームなんかと比べちゃうと
まったくもって重くない!
しかもべたつきが無いので嬉しい!

お肌もしっとりするし、
乾燥が酷くて敏感になっている時期なんかには
是非、オススメだわ!
って思いました!


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中
posted by じゅのん at 01:37| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

アルガンオイル

こんばんわ。

すみませぇ〜ん。
レポがかなり遅れてしまい・・・。

モニプラさんからこちら
アルガンオイルが届きました!


mage506.jpg

アルガンオイルとは
モロッコの南西部にしか生育しない
アルガンの樹の果実を割って採取したオイルなんだそうです。

そして活性酸素や老化を予防するビタミンEが
オリーブオイルの2〜3倍含まれているんですって!

しかもさらっとしていて肌になじみやすいんですって!


顔だけでなく髪、や爪など全身に使えちゃうのもうれしいですよね!

使いましたらまたレポいたします。

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中
posted by じゅのん at 02:48| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ドゥーオーガニックのくるくるするだけ♪簡単マッサージコスメ

こんにちは。
お久しぶりです!

以前から美容ブロガーさんから大絶賛を受けている
ドゥーオーガニックから
くるくるするだけで簡単にマッサージができ
るコスメがあるんですって!

コピーがとっても気に入りましたw
肌磨きできるですってるんるん

有機JAS認証のフレッシュな生のオーガニックコメヌカ(洗浄・スクラブ成分)や、毛穴につまった皮脂汚れを吸着するタナクラクレイ(福島県棚倉町産)をオーガニックコットンでくるんだマッサージボール。エコサート認証済みのオーガニックコットンを採用し、日本国内のタオル職人が織り上げた柔らかな肌触りになっています。やさしく肌にすべらせるだけで簡単にマッサージでき、マッサージ効果によって血行を促進。古い角質や落ちにくい皮脂汚れなどをスッキリと取り除き、イキイキとしたつるつるの肌へ

スクラブとかフルーツ酸のピーリングって毎日は出来ないけど
これならお肌に負担がかからなくてよさそう!

しかも100%天然由来の原料を使っているんですよ!


私も是非使ってみたいです!!

マッサージ バッグ | ジャパンオーガニック株式会社



【ドゥーオーガニック】くるくるするだけ♪簡単マッサージコスメのモニター募集です!
posted by じゅのん at 15:27| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

スティラの化粧水

こんばんわ。
新春セールまっただ中ですね!?

私も碑文谷のダ○○ーで買ってしまいました。
ついつい・・・。
お安かったものですから・・・・。


スティラの化粧水

untitled2122.bmp

スティラというとメイク系であってスキンケアのイメージがなっかんですがスキンケアラインってとってもお安いんですね?

もしかしたらセールだったからなのか?
それとも私が知らなかっただけなのか?

こちらの化粧水なんと980円で購入しました!

ちなみに150ml入りです。

もうちょっと買い足ししたいなと思った翌日にはもうなかった・・・。
アイシャドウも500円だったし、
ブラシも980円だった・・・。
あぁ買っておけばよかった・・・。
とちょっと後悔。


皆様このお買い物がお買い得なよいお買い物だったのか
まぁ普通のお値段だったのか?
わかる方いらっしゃいましたら
是非、コメントで教えてくださいね!


ちなみに私はいいお買い物だった!
と信じていますw
posted by じゅのん at 10:00| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

温泉の力!!下部温泉

こんばんわ。
只今、市販の化粧水よりもハマってしまっているものがあるんです。

タイトルにも書きましたけど

untitled1123.bmp

↑こちら
ただの水だと侮るなかれ!!
(容器は無印のものですけど・・・。)
何を隠そう、(隠してないですけど)こちらは
山梨県の下部温泉の源泉水なんです。
下部温泉は武田信玄の隠し湯とも言われている
由緒正しい温泉なんです。
先月、この下部温泉に行ってきまして
そこのお宿で無料でいただきましたこの温泉水
化粧水に持ってこいなんです!

実は、お宿のお風呂に化粧水のようにおいてありました。
たんなる化粧水かと思っていたらなんと
源泉だけをボトルに詰めておいて置いてくださっているそうで
化粧水としても使えますと書いてありました。

そこでシュッシュとお肌にかけてみますと!

お肌が見違えるようにツルツルになるんです。
始めはなぁんともないね!?
なんて思っていたんですが
ものの1、2分して驚きの嵐ですよ!
このタイムラグが実は浸透していくじかんなのかしら?
なんてちょっと思ってしまったんですけどw

はだがスベスベになるんですよ。
それも驚くほど!

温泉といってもこちらの温泉は特有の香りがなく冷泉なんです。
だから料理なんかにも使うことができるんですって。
泊ったお宿では食事にはすべてこちらの温泉をつかっているんだそうです。
体内からも美しくなれそう!っていう感じでした。

そうそう、話は元にもどしますけど
こちらは信玄水としても売られていました。
ペットボトル1リットルで210円ほどだったかな?
これを化粧水として考えたら・・・。
なんてお安いの!!!!!!
って驚きますよね?

取り合えす当面はまだありますけど
無くなったらどうしようかな。
きっとネットでも検索すれば買えるのかもしれないけど
やっぱり買いにいくついでに温泉に入りたいwww

しかしながら当面はこの温泉水にはまったままかな。
posted by じゅのん at 02:20| Comment(1) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ちゅらら使用感想!

こんばんわ。
先日、アップしましたモニプラさんから届いた
「ちゅらら」使ってみましたのでレポしたいと思います。


untitled111.bmp
ちゅらら

クレンジングスペシャル 

こちらはW洗顔不要の拭き取りタイプのクレンジング


成分
水・アルピニアウライエンシス葉水・(C12−14)パレス−7・(C12−14)パレス−12・1.2−ヘキサンジオール・ニガリ・グリチルリチン酸2K・クエン酸・ヤシ脂肪酸・パパイン・プロテアーゼ・リパーゼ


防腐剤無添加、アルコールフリーで
お肌にとっても優しいんです。

使い方はとっても簡単!
コットンに含ませて拭き取るだけです!

コットンにメイクの汚れがつかなくなったら、
後は水または、ぬるま湯で洗い流せばOK



拭き取りタイプってあまり使ったことがなかったので
本当にW洗顔、必要ないの?
って心配だったんですけど
そんな心配不要でしたw


さらさらとした液体で
香りはトニック系のさっぱりした香り。
私はこの香りがちょっと目にしみたんですけど
使用感には全く問題なし!


使った後はびっくりするほど
肌が柔らかくなるんです。
これがとっても気持ちいいんですよ!
古い角質までもふき取ってくれているって感じしました!


ネットランドジャパンファンサイトに参加中



posted by じゅのん at 15:47| Comment(6) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

