2010年04月15日

只今2010年4月の新月中です!

こんばんわ!
今月も新月がやってきました!

お願いごとがある人は是非この機会に叶えちゃってください!

お願いごとが無い人も是非、このチャンスに更に幸せをゲットしちゃってくださいね!

今月の新月は

4月14日21:31に始まりました。

お願い事は4月16日21:31まで書けばOKですよ!

今月は牡羊座の新月です!

より叶いやすいお願い事はこんなことですよ!


○始まりに関する願い事
・行動を起こす
・新しい方法で挑む
・気分を一新する

○自分を強く意識する願い事
・本当の自分を知る
・純粋さを得る
・生き延びる力を発揮する
・ありのままの身体を愛す
・本能を受け入れる
・自分を受け入れる:正直でいる

○リーダーシップ(指導者)を発揮する為の願い
・勇気、エネルギーを得る
・積極的になる
・チャレンジ精神を得る
・自分の道を歩む
○勝利に関する願い。

○人に頼らずに生きるための願い
・自立する
・自分を信頼する

今回の新月は12星座の一番最初の牡羊座です。
ですので、物事をスタートさせるといった始まりの性質が非常に強いそうなんです。
特にパワーが強い新月になるそうなので
是非、お願いごとをしてみてくださいね!

お願い事は10個以内でお願いします。
誰かさんのことではなくあくまでも自分のこと。
肯定文でなおかつ現在完了形で書きましょう!
できればペンなど消えないもので書いてください。

新月になってから48時間パワーが持続しています。
上記の期日まで有効範囲内なのでチェックしてくださいね!



posted by じゅのん at 04:56| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

今月の新月&満月

今月の新月と満月をまとめました!

2010年4月は


新月

4月14日(水)
21:29 牡羊座


満月

4月28日(水) 21:19



新月がおうし座にある時に実現しやすいお願い

キーワードは、
「お金、官能的喜び、満足、忍耐、自分の存在価値を認める、解放、頑固さ」

・「蓄積」を支配 (お金、物質的豊かさ、所有権、所有物) 
・「次の様な身体感覚を支配」(官能、身体的敏感さ・快感、マッサージ、芳香、味覚)
・「地上に生きる喜び」を支配 (鑑賞、感謝、身体を持つ事の喜び、自然との調和、満足、安らぎ) 
・「創造」を支配 (確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さ)
・「信頼性」を支配 (根気、信頼性、信用、不動)
・ 「自分の存在価値」を支配 (自分の欲求を知る、限界点を知る、明確な価値観、決断力、自分自身 
・「頑なさ」を支配 (頑固さ、執着、変化を拒絶、独占欲、独善的意見への固執、停滞)
・「次の様な「身体部分・症状」を支配 (のど、顎、咳、首、甲状腺、声と声帯)
posted by じゅのん at 15:00| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

今月の新月です!

こんにちは。
ぼちぼちペースですみません。

今月も新月がやってきましたよ!!
ぜひ、新月パワーでお願い事を叶えてみちゃってください!

今月の新月は既に始まっておりますのでご紹介しますね!


3月16日(水)06:03


〜3月18日06:03

既にボイドタイムが過ぎているので気にせずにお願いしちゃってください!

で、今月の新月は魚座です!
魚座での叶いやすい願い事は

・献身的な願い事
・スピリチュアルなパワーの向上
・精神的な心の内側に関するお願い
・宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
・依存心をなくすお願い
・心配事やネガティブな考えを浮かばないようにするお願い

想像力、内なる幸福感、霊的敏感さ、信心深さ・精神性、
霊的癒し、慈愛の心、被害者意識の解放

また、
、『睡眠』『至福』『やさしさ』『心の平和』『寛容』『無条件の愛』『パニック障害』『リンパ腺』
などのキーワードの願い事にも効果的なんですって!

ではでは、皆さんお願い事が叶いますように!



posted by じゅのん at 18:08| Comment(1) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

今月は2回目の満月!

今年は新年早々1日に満月でしたよね?
今月は更にもう一回満月がやってきます!


2010年1月30日(土

15:18 満月



「満月」
地球が月と太陽の真ん中に位置して、両方から引っ張られている状態の日。パワーが最上級に満ち溢れている時なので、「満ちる」=「お金が貯まる」と言われています。この事から「満月の日にお財布を振るとお金が貯まる」と言われているのです。





●満月のお財布の振り方

まず、お財布から、カードやレシート等の消費に関わるものを抜き取ります。

そして、満月に向かって
「満月、今月もありがとう〜〜〜〜!」
のような、過去完了系の感謝の言葉を月に向かって送ります。


振る時間帯は満月の前後1日であれば、
同じくらいのエネルギーが満ち溢れているそうです。


さて今週末に満月がやってきます!
気になる人、興味のある人は是非トライしてみてくださいね!

posted by じゅのん at 00:15| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

12月の新月です。

こんばんわ!
今月もいよいよ新月を迎えました!

只今新月中です。

今回は

2009年12月16日21:02

に新月をむかえました。

12月16日21:02 〜18日21:01

までの間に願い事を書いてくださいね!


ボイドタイムが気になる人は

12月16日21:02 〜17日07:32

この時間を避けてください。


ボイドタイムとは
判断ミスが起きやすく、会議や契約、願い事などは避けたほうがよいとされている時間帯です。



今回の新月は射手座
この星座では
権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。
射手座が支配するお願い事例
探究心を高める、率直である、正直である
(解決法を探す、直感を高める)
学ぶ、高等教育を受ける
(指導者、大学との縁、哲学、自然との結びつき)
自由を手に入れる、自発的に生きる
(冒険心を発揮する、海外旅行に出る)
信じる、親しみやすくなる、寛大になる
(親切さを示す、楽観的になる、幸運を受け止める)
不注意さ、安直さ、向う見ず)
裁判、弁護士、法律との縁

などがあります。
こういったことに関するお願い事がより叶いやすくなります。



体の部分では
腰、肝臓、大腿部、坐骨などの病気や不調にとても効果があります。

海外旅行とか行けるようにお願いしてみようかな。
只今、ボイドタイムなのでゆっくり考えられてからでもよさそうですよね。

ではみなさんの願い事がかないますように。



ポイントとしては


続きを読む
posted by じゅのん at 01:53| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

11月の新月

こんばんわ。
もうそろそろ11月の新月がやってきます。

みなさん是非、このチャンスに願い事をかなえてみてはいかがでしょう?

私は今年に入ってこのお願い事でいくつも願いが叶いました!

さて、そんな新月ですが、今月は

2009年

11月17日 04:18 


〜19日04:14までが有効期限



ボイドタイムを気にする人は
11月17日04:14 〜17日14:22
この時間をさけてくださいね。



今回はさそり座!
だから
権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係あることへのお願い事はとっても叶いやすくなるんです。


蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。


 ★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
 ★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
 ★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
 ★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
 ★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
 ★問題を解決するためのお願い。


 体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調に
 とても効果があります。


さそり座の新月には、「運命的に」「変えることができる」などの単語を入れてみるといいんですって!


そして文章の最初に「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」
といれてみてください!
この言葉を入れるようになって
願い事がぐっと叶うようになったんです!

願い事は2個以上10個以内ですよ!

是非、トライしてみてくださいね!


posted by じゅのん at 01:12| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

