2010年04月07日

今月の新月&満月

今月の新月と満月をまとめました!

2010年4月は


新月

4月14日(水)
21:29 牡羊座


満月

4月28日(水) 21:19



新月がおうし座にある時に実現しやすいお願い

キーワードは、
「お金、官能的喜び、満足、忍耐、自分の存在価値を認める、解放、頑固さ」

・「蓄積」を支配 (お金、物質的豊かさ、所有権、所有物) 
・「次の様な身体感覚を支配」(官能、身体的敏感さ・快感、マッサージ、芳香、味覚)
・「地上に生きる喜び」を支配 (鑑賞、感謝、身体を持つ事の喜び、自然との調和、満足、安らぎ) 
・「創造」を支配 (確かな基盤、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さ)
・「信頼性」を支配 (根気、信頼性、信用、不動)
・ 「自分の存在価値」を支配 (自分の欲求を知る、限界点を知る、明確な価値観、決断力、自分自身 
・「頑なさ」を支配 (頑固さ、執着、変化を拒絶、独占欲、独善的意見への固執、停滞)
・「次の様な「身体部分・症状」を支配 (のど、顎、咳、首、甲状腺、声と声帯)
posted by じゅのん at 15:00| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

今月の新月です!

こんにちは。
ぼちぼちペースですみません。

今月も新月がやってきましたよ!!
ぜひ、新月パワーでお願い事を叶えてみちゃってください!

今月の新月は既に始まっておりますのでご紹介しますね!


3月16日(水)06:03


〜3月18日06:03

既にボイドタイムが過ぎているので気にせずにお願いしちゃってください!

で、今月の新月は魚座です!
魚座での叶いやすい願い事は

・献身的な願い事
・スピリチュアルなパワーの向上
・精神的な心の内側に関するお願い
・宇宙の力や聖なる力を授かるお願い
・依存心をなくすお願い
・心配事やネガティブな考えを浮かばないようにするお願い

想像力、内なる幸福感、霊的敏感さ、信心深さ・精神性、
霊的癒し、慈愛の心、被害者意識の解放

また、
、『睡眠』『至福』『やさしさ』『心の平和』『寛容』『無条件の愛』『パニック障害』『リンパ腺』
などのキーワードの願い事にも効果的なんですって!

ではでは、皆さんお願い事が叶いますように!



posted by じゅのん at 18:08| Comment(1) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

すっかり

こんばんわ。
すっかり、しっかりお休みしてしまいましたね。
すみません。

2月末に再演があり、かなり忙しくも楽しい日々を送っておりました。
再演ということで前回よりも更によいものを作り上げなくては!!!
と必死でございました。

おかげさまでかなり良い作品に仕上がりまして
お客様もかなり楽しんで下さったようで
内心ほっとしております。

半年近く向き合っていた役ともさよならでございます。
さみしいような、ほっとしたようなそんな気持ちです。
この子は無事に御役目を果たせたのだろうか?
もっと命を吹き込めたのではないだろうか?
この子らしさは伝わっただろうか?
この子がそこにいることができただろうか?
いろいろと思うこともありますが、

只今、ちょっと抜け殻状態・・・。

ですが、抜け殻と言ってばかりもいられない今日この頃。

やらねばならないことの山積みでございます。

ではでは!!
これからもよろしくお願いいたします!


posted by じゅのん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

PCの次は携帯・・・

こんばんわ。
昨年PCがだめになっちゃいましたのもまだ記憶に新しいのですが
あれはもう長く使っていたからそろそろ・・・。
と心の準備っていうものがありましたが
なんと、今度は携帯が調子悪いんです。
しかもまだ買って2年はしていない。
早くないですか?調子悪くなるの。

いきなり再起動を繰り返したり
電源が落ちたり
メールを打っているといきなり再起動。
最初から打ち直すとまた再起動・・・。
なんじゃこりゃ??

Sショップに持っていったんですけどね。
拉致があかない。

チップみたいなのはボーダフォン時代からのものなので
Sに交換してみましょうか?

それでも不具合があったら修理に出すということで
一旦持ち帰りました。

しかし!!!
不具合は改善されず、
Sのカードに交換してからの方が
なんだか反応悪くって・・・ちっ(怒った顔)

しかも、しかもですよ!!
修理の費用とか一応きいたんですが
保険適用内かどうか修理にだしてみないとわからない。
適用外だとしたら18000円くらいになります。
分解したりするからデータが全部消えます。

とフツーーーーに言ってくれた。

なんですか??
それ??

ああああああああああああ。
なんじゃSSSSSSSバンク

違約金払っても構わないので
d○モに乗り換えようかと思ってます。
*d○モの友達に聞くとアフターサービスがしっかりしているらしい。
私のようなケースの場合、すぐに新しい同じ携帯に変えてくれたり
修理も5250円で済むらしい。


結構憤慨物なんですけど
よくよく考えると携帯本体代と違約金・・・。
それに手数料がSとdの両方でかかる・・・。
さていくらになるのやら?

只今、ジィーーーーーっとその時をうかがっているのでした。


ちなみにみなさんはどこの携帯を使ってますか?
私はずーーーーーっとSの前身の前身の前身j phoneの時代から使っているんですけど・・・。
初めて変えたいって思いました。
いや、変えるでしょ?
変えちゃうよ。

posted by じゅのん at 01:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

クナイプ グーテナハト

こんばんわ!

さて、先日近所のDSあさりで見つけたものご紹介!

バスソルトや入浴剤は大好き!
お気に入りはやはりクナイプ!
そのクナイプで何やら珍しいパケがあるじゃないですか!!

見つけたのはこちらのクナイプ

クナイプ グーテナハト

1untitled.bmp

ね?ね?
写真のパケで珍しいでしょ?
ホップ&バレリアンの香りなんですって!


「眠りのハーブ」として
古くからヨーロッパで親しまれてきた
2つのハーブの精油を使用。


しているんですって。
香りはクナイプ独特の強めのハーブの香り。
個人的には嫌いじゃないんですけど
この香りはうまく表現できないんです
(ごめんなさい)

パソコンや携帯電話、オフィスでの悩みやストレス、そして加齢によるホルモンバランスの乱れなどのさまざまな原因で、途中で起きてしまう、夜なかなか休めない、早く目が覚めてしまうなど、休息の質と量を巡る悩みが増えています。


(引用)
情報化社会に生活する私たちにとって、もはやこれらの原因を完全に排除することが難しい現在――メディカルハーブ先進国・ドイツ生まれのハーバルエキスパート・クナイプから、110年以上もの長い歴史に裏付けされたハーブのチカラで、健やかな休息をサポートする新製品が登場しました。それが、「クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り」です。


驚いたのはその色!
このバスソルトを入れると
御湯は紺色になるんですw
こんな入浴剤初めて!

なんかよく眠れそう・・・。
っていうか暗示に掛けられているだけなのかしら?

嫌いな香りじゃないので
またリピしてみようかな!

ホップとバレリアンの御勉強→ 続きを読む
posted by じゅのん at 00:46| Comment(2) | お風呂が楽しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月は2回目の満月!

今年は新年早々1日に満月でしたよね?
今月は更にもう一回満月がやってきます!


2010年1月30日(土

15:18 満月



「満月」
地球が月と太陽の真ん中に位置して、両方から引っ張られている状態の日。パワーが最上級に満ち溢れている時なので、「満ちる」=「お金が貯まる」と言われています。この事から「満月の日にお財布を振るとお金が貯まる」と言われているのです。





●満月のお財布の振り方

まず、お財布から、カードやレシート等の消費に関わるものを抜き取ります。

そして、満月に向かって
「満月、今月もありがとう〜〜〜〜!」
のような、過去完了系の感謝の言葉を月に向かって送ります。


振る時間帯は満月の前後1日であれば、
同じくらいのエネルギーが満ち溢れているそうです。


さて今週末に満月がやってきます!
気になる人、興味のある人は是非トライしてみてくださいね!

posted by じゅのん at 00:15| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ファンデーションエクスプレス

こんばんわ!
以前、ブログで紹介したことがある
マンダムのエクスプレスあの時はクレンジングでしたけど
先日、DSに行ったらファンデーションまで発売されていました!

肌にのせてみると結構自然な仕上がり感に
ビビビ!と魅かれて買ってしまいました!



ファンデーションエクスプレス

untitled11111.bmp

パフが2個付きで1500円!
結構お安いでしょ?

コンシーラーいらずのカバー力と書いてありましたので・・・。
そして、光を乱反射させるフォーカス効果もあるのだそうですよ!


お化粧してる!!!っていう感じの白浮きが全然ないんです。
カバー力は強力じゃないけど肌がきれいに見える程度のカバー力。
個人的には素肌感があった方がいいのでこれくらいがいい感じ!

SPF26・PA++
なかなか使い勝手はいいですよ!
しいて言えばもうちょっと保湿力が欲しいなぁ。

プチプラなのになかなかいい仕事してくれるので
個人的には合格点あげてもいいなぁって思ってます!



posted by じゅのん at 01:21| Comment(3) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ひと段落・・・。

お元気ですか?
個人的なことですが、ようやくスタジオ発表が終わり
ちょっとほっとしています。

今回は一般のお客様も入るものでしたので
結構緊張しました。
評判はなかなかなものでほっとしております。

個人的にはまだまだ荒削りで・・・。
反省点も多かったです。

実は来月末にまた同じ作品を今度は興行というかたちで
皆様に見てもらうことになりました。

ということなので
今回の反省点を次回の公演のときまでには
磨き上げていかないといけないですね。
というかきっちりと仕事していこうと思ってます。

びっちり2週間の稽古は楽しくもあり長くもあり短くもありでした。
次回は公演前1週間の稽古で仕上げるそうなので
スロースターターな私としては
きっちりと気合を入れて調整していかねば・・・。

しかしながら、見ている方はお芝居の合間にダンスや歌があるのは
華やかだし見ていて楽しいから好きなのですが
やるのはこんなに大変だったとは・・・。

コメディーもダンスも不慣れですが
精一杯がんばります!
というか、今回の役でちびっとだけというか私だけ歌が・・・。
なので歌ありダンスあり芝居ありということですねw





posted by じゅのん at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ナチュラルスキン BBクリーム

過去記事をアップしなおしますね!


以前から気になっていた・・・。
店頭に出ていた1000円以下のBBクリーム

798円のBBクリーム
一体なんなんだろう?
バッタ物じゃないでしょうね?
なんて怪しいと思っていたんです。

ですが、ちゃんとしたBBクリームでしたw
すみません。

買いましたのはこちら
starletmind-2009-09-04T13_03_22-2.jpg


ナチュラルスキン
BBクリーム


という韓国ブランドのBBクリーム

黒のパケが他社のものととても似ているのでw



塗った感じはこんなんです。
素肌っぽいでしょ?



SPFはちゃんとありました!
SPF20


成分:水、オクタン酸セチル、酸化チタン、タルク、BG、ラウリン酸ヘキシル、メタクリル酸メチルクロスポリマー、ヒアルロン酸、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、ジステアリルジモニウムクロリド、ジ(カプリル/カプリン酸)BG、オゾケライト、デキストリン、カミツレ油、塩化Na、セスキオレイン酸ソルビタン、イチョウエキス、ビオサッカリドガム-1、酢酸トコフェロール、酸化鉄、カルボキシメチル-β-グルカンNa、シリカ、トリエトキシカプリリルシラン、アラントイン、メチルパラベン、ブチルパラベン、グリチルリチン酸2K、ヒドロキシエチルセルロース、香料

価格の割りにはかなり使い勝手がよかった。
素肌っぽい感じのナチュラルメイクが好きな人向けです!


だからカバー力はさほどあるわけじゃない。
素肌ぽい仕上がり。
パウダーをはたくと薄化粧っぽくなります。



韓国物はやはり香りがきつい感じのものが多いので
そのイメージとはちょっと違いました。
ちょっと化粧品という感じの香りはします。


肌のなじみはなかなかいい。
一瞬白くなるけど
1,2秒もすると白さがなくなり
肌色にかわります。

ちょっとのびが悪いので
(硬いわけではないのですが)
少量を少しずつ顔に延ばしていった方がいいかも。


使い勝手的には
エステメドやミシャのビタBBクリームに近い感じ!

素肌っぽい感じが好きな人にはなかなかいいと思う。
しかもこのお値段ですもんね。

ネットで探したら
600円代で売っていたし。


高いクリームを買うなら
まぁこれでいいんじゃないかな?
と、個人的にはオススメ度高いです。

posted by じゅのん at 00:27| Comment(0) | BBクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

スティラの化粧水

こんばんわ。
新春セールまっただ中ですね!?

私も碑文谷のダ○○ーで買ってしまいました。
ついつい・・・。
お安かったものですから・・・・。


スティラの化粧水

untitled2122.bmp

スティラというとメイク系であってスキンケアのイメージがなっかんですがスキンケアラインってとってもお安いんですね?

もしかしたらセールだったからなのか?
それとも私が知らなかっただけなのか?

こちらの化粧水なんと980円で購入しました!

ちなみに150ml入りです。

もうちょっと買い足ししたいなと思った翌日にはもうなかった・・・。
アイシャドウも500円だったし、
ブラシも980円だった・・・。
あぁ買っておけばよかった・・・。
とちょっと後悔。


皆様このお買い物がお買い得なよいお買い物だったのか
まぁ普通のお値段だったのか?
わかる方いらっしゃいましたら
是非、コメントで教えてくださいね!


ちなみに私はいいお買い物だった!
と信じていますw
posted by じゅのん at 10:00| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

