2010年01月04日

温泉の力!!下部温泉

こんばんわ。
只今、市販の化粧水よりもハマってしまっているものがあるんです。

タイトルにも書きましたけど

untitled1123.bmp

↑こちら
ただの水だと侮るなかれ!!
(容器は無印のものですけど・・・。)
何を隠そう、(隠してないですけど)こちらは
山梨県の下部温泉の源泉水なんです。
下部温泉は武田信玄の隠し湯とも言われている
由緒正しい温泉なんです。
先月、この下部温泉に行ってきまして
そこのお宿で無料でいただきましたこの温泉水
化粧水に持ってこいなんです!

実は、お宿のお風呂に化粧水のようにおいてありました。
たんなる化粧水かと思っていたらなんと
源泉だけをボトルに詰めておいて置いてくださっているそうで
化粧水としても使えますと書いてありました。

そこでシュッシュとお肌にかけてみますと!

お肌が見違えるようにツルツルになるんです。
始めはなぁんともないね!?
なんて思っていたんですが
ものの1、2分して驚きの嵐ですよ!
このタイムラグが実は浸透していくじかんなのかしら?
なんてちょっと思ってしまったんですけどw

はだがスベスベになるんですよ。
それも驚くほど!

温泉といってもこちらの温泉は特有の香りがなく冷泉なんです。
だから料理なんかにも使うことができるんですって。
泊ったお宿では食事にはすべてこちらの温泉をつかっているんだそうです。
体内からも美しくなれそう!っていう感じでした。

そうそう、話は元にもどしますけど
こちらは信玄水としても売られていました。
ペットボトル1リットルで210円ほどだったかな?
これを化粧水として考えたら・・・。
なんてお安いの!!!!!!
って驚きますよね?

取り合えす当面はまだありますけど
無くなったらどうしようかな。
きっとネットでも検索すれば買えるのかもしれないけど
やっぱり買いにいくついでに温泉に入りたいwww

しかしながら当面はこの温泉水にはまったままかな。
posted by じゅのん at 02:20| Comment(1) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年はブログを引っ越ししまして
ばたばたとしてしまいました。

引き続き旧ブログから仲良くさせていただいている
みなさまが訪問してくださったり
コメントをいただいたりと
お付き合いいただけて本当にうれしい限りです。

引っ越し後からはなかなか記事更新が毎日のようにいかずに
申し訳ないな・・・。
と思っておりますが、今年も皆様と仲良くさせていただきたいな
と思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

unt.bmp



さて、わたくし事ではございますが
年末は年末で舞台のお手伝いで大忙しでしたが
お正月気分もふっとぶような感じでw
只今作品を制作中で
今月中旬には舞台があります。

年始の稽古が始まりましたら
たぶん、きっと・・・。
今月中旬の舞台が終わるまでは
ブログの更新ができないんじゃないか・・・
と踏んでいます。
ので訪問いただいてもがっかりさせてしまうのではないか??
と心配しております。

本当、申し訳ありません。

いい作品を作るためにしばらくがんばります!


posted by じゅのん at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ちゅらら使用感想!

こんばんわ。
先日、アップしましたモニプラさんから届いた
「ちゅらら」使ってみましたのでレポしたいと思います。


untitled111.bmp
ちゅらら

クレンジングスペシャル 

こちらはW洗顔不要の拭き取りタイプのクレンジング


成分
水・アルピニアウライエンシス葉水・(C12−14)パレス−7・(C12−14)パレス−12・1.2−ヘキサンジオール・ニガリ・グリチルリチン酸2K・クエン酸・ヤシ脂肪酸・パパイン・プロテアーゼ・リパーゼ


防腐剤無添加、アルコールフリーで
お肌にとっても優しいんです。

使い方はとっても簡単!
コットンに含ませて拭き取るだけです!

コットンにメイクの汚れがつかなくなったら、
後は水または、ぬるま湯で洗い流せばOK



拭き取りタイプってあまり使ったことがなかったので
本当にW洗顔、必要ないの?
って心配だったんですけど
そんな心配不要でしたw


さらさらとした液体で
香りはトニック系のさっぱりした香り。
私はこの香りがちょっと目にしみたんですけど
使用感には全く問題なし!


使った後はびっくりするほど
肌が柔らかくなるんです。
これがとっても気持ちいいんですよ!
古い角質までもふき取ってくれているって感じしました!


ネットランドジャパンファンサイトに参加中



posted by じゅのん at 15:47| Comment(6) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

12月の新月です。

こんばんわ!
今月もいよいよ新月を迎えました!

只今新月中です。

今回は

2009年12月16日21:02

に新月をむかえました。

12月16日21:02 〜18日21:01

までの間に願い事を書いてくださいね!


ボイドタイムが気になる人は

12月16日21:02 〜17日07:32

この時間を避けてください。


ボイドタイムとは
判断ミスが起きやすく、会議や契約、願い事などは避けたほうがよいとされている時間帯です。



今回の新月は射手座
この星座では
権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。
射手座が支配するお願い事例
探究心を高める、率直である、正直である
(解決法を探す、直感を高める)
学ぶ、高等教育を受ける
(指導者、大学との縁、哲学、自然との結びつき)
自由を手に入れる、自発的に生きる
(冒険心を発揮する、海外旅行に出る)
信じる、親しみやすくなる、寛大になる
(親切さを示す、楽観的になる、幸運を受け止める)
不注意さ、安直さ、向う見ず)
裁判、弁護士、法律との縁

などがあります。
こういったことに関するお願い事がより叶いやすくなります。



体の部分では
腰、肝臓、大腿部、坐骨などの病気や不調にとても効果があります。

海外旅行とか行けるようにお願いしてみようかな。
只今、ボイドタイムなのでゆっくり考えられてからでもよさそうですよね。

ではみなさんの願い事がかないますように。



ポイントとしては


続きを読む
posted by じゅのん at 01:53| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ちゅらら届きました

こんばんわ!
モニプラさんから届きました!

ちゅらら

untitled111.bmp


のクレンジング。
&コットンまで付いてきました!

しかも優秀で2度洗い不要なんです。

コットンに浸して、
肌を拭いて、
水で洗い流すだけ!

通常ならこのあとまた洗顔・・・。
ですがこれはメイク落としも洗顔も1本でOK。
ちょっとありがたいですよね!


パパイン・リパーゼ・プロテアーゼの3つの酵素が配合されていて
更に久米島の海洋深層水ミネラル(ニガリ)まで配合されているんですって!

そして気になる防腐剤はフリーです。


拭き取りタイプのものってあまり使ったことがないので
ちょっと面白そう!
1回で済むから面倒くさがりさんでもOKですよね!


ネットランドジャパンファンサイトに参加中
posted by じゅのん at 20:40| Comment(2) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

風邪です。

すみません。
更新と訪問が滞っておりまして。

ここ数日帰りが遅いのと

ついに風邪のもようです。

風邪だと思いたくないなぁ。

早めに病院でお薬を処方していただいのですが

のどが痛いだけだったのに

鼻にきたかなぁ〜。

次の週末はちょっと旅行に行くので

早く治したいんですよね。


posted by じゅのん at 01:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

DEAD SEA WATERですよ!

こんばんわ!

こちらも以前、PCがぶっ壊れる前にモニプラさんから
いただいたものです。


adama

DEAD SEA WATER




1.bmp



死海の塩ってとってもよくって
オイルのようなウォーターを気になることろに塗るだけで、
発刊作用と毒素の排出を促しダイエット効果が期待できるんですって!

100%純粋な深層部の水のため紫外線や雨などの自然環境の影響がなく、ミネラル成分濃度が一番高い最上級で良質な死海水です。

添加物は一切含まれておらず、
100%天然物であり細菌学的にも優れたミネラルのかたまりです。

気になる部分に塗るだけで、すぐ肌が温かくなり汗をかいてくるのを実感していただけます。
発汗作用でダイエット(引き締め)効果があるだけではないのが【死海の力】。
血行がよくなり老廃物が出たお肌に、死海のミネラル(タラソテラピーの35倍)が浸透し、お肌がしっとりすべすべに。
肌の健康を促します。

ヨーロッパでは医療認可があり、効果が認められている程。
引き締まった理想の体型、ミネラルでぷるぷるの健康なお肌を手に入れられます。



うほうほたった15分このバスソルトを入れたお風呂にはいると
なんとサウナで45分も入ったの同等の効果があるんですって!



とりあえずデッドシーウォーターを使ってみたんですが
肌につけるだけでほんのり温かく感じるんですよ。
これはすごい効果じゃないですか!

それにお肌もツルリンってするんですよ!


株式会社ハーベスト



ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイトに参加中
posted by じゅのん at 23:52| Comment(2) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

クリスマスコフレは悩ましい

こんばんわ。
11月になるともうクリスマスを感じるようになりましたね。
早いなぁ〜って思っているんですけどねw

さて、さて、悩ましいのは何と言っても
クリスマスコフレ
昨年は江原道を買ったんですよ。
今年はどうしようかなぁ〜って考え中。

と、ゆっくりしていたんですが
ドクターケイのケイウィンターコフレも
もう間もなく発売しちゃうんですよね。
予約特典っていうのがあったのか・・・・。
やられた・・・がく〜(落胆した顔)


内容的にはとってもお得なんですよね。
もちろん、評判も効果もすごい!
以前モニターでただいた下地クリーム
あれもすごかった!


今回の内容は
ローション
ソープ
乳液

に、非売品のブランケットがついてくる!
予約特典としてオリジナルバッグとシュシュがいただけちゃうんです。

これでなんと¥10800(税込)


悩んでいる暇はないけど
でもやっぱり悩みたい・・・。

でも本気で欲しいなぁこれ


私と同様悩んでいる人もチェックしてみてくださいね。


ドクター亀山プロデュース ケイウィンターコフレ2009
posted by じゅのん at 01:19| Comment(4) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ホホバオイル!!使いました

こんばんわ。

週末に例のホホバオイルを使ってみました。
今頃・・・ですみません。

いやぁ〜。
参った、参った。
これ、本当に使い勝手がいいんです。
かなりお気に入りですよ!


6.bmp


使い方はこんなに!?っていうほど

クレンジング、保湿美容液、シャンプー前のクレンジング、リンスに全身の保湿。

すごい優秀でしょ?

私はシャンプー前の頭皮のクレンジング、リンス、メイク落とし、化粧水前の保湿、ボディー用保湿と散々使わせていただきました。


メイク落とし
これは本当によく落ちました。
でもそのあと、オイルを落とすのが大変だったので
メイク落としはオイルのヌルヌルが苦手な人にはオススメできないかな。

頭皮のクレンジング
これは気持ちいいです。
シャンプー前に頭皮にマッサージしながら塗りこみ
10分ほど時間をおいてシャンプーをします。
私は普段、石鹸シャンプーを使っているので
すすぎの時は多少髪がきしむんですが
それがまったくない!

リンス
一番のお気に入りかな。
このリンスをしたあとの髪しっとり感がたまらないです。
リンスの場合は洗面器に1〜2滴ほどオイルをたらし
髪をすすぐ感じにするだけなんですよ。
普通のリンスするならこれの方がいいですね!
少量でこんなに効果があるなんてびっくりしました。


化粧水前の保湿
これもかなりオススメです!
オイル特有のべたつきがなくて保湿力がすごいんです。
まぁオイルなので当然といえば当然でしょうけど。
私は乾燥肌で油分の少ない肌なので
普段から保湿を心がけているので一応は潤っていると思っていました。
が、!!!
こんなに潤うものなの??っていうさらに上の保湿を体感しました。
もっちりして水分もしっかりキープしてくれるし
これは毎日使いたいなって思いました。
使い方は化粧水前に数滴顔に伸ばすだけ。

少量で使えるっているのもかなり嬉しいですよね。

ホホバオイルは特に香りもないので
それもかなりポイントがたかかったです。


ホホバオイルの実力に完敗しました。


「きれいね★ネット」オーガニックホホバオイルの特集はこちら


きれいね★ショッピングファンサイトに参加中
posted by じゅのん at 02:50| Comment(4) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ホホバオイルだよ!

こんばんわ。
日が落ちるのも早いですよね。
すっかり冬ですね。


オーガニックホホバオイル

でヘアケア!

椿油でマッサージする人とか
結構いらっしゃいますよね!?

ホホバオイルでも同様にケアできるんですよ!

6.bmp

こちらもモニプラさんでいただいたものです!
レポ遅れてすみません。


こちらのホホバオイルは
低温圧搾した「一番搾り」の100%天然なんです。

そうそう、ホホバオイルって
昔からインディアンたちに
「砂漠の宝物」と呼ばれていて
傷の手当、肌や髪のケアに使われていたんですって!

ある意味万能なんですね!



◎ホホバオイルの特徴

 ・酸化しにくい(長期保存可能)
 ・人間の皮脂に化学構造が似ているため、肌に馴染みやすい
 ・さらっとしてべたつかない
 ・栄養分が豊富(ビタミンA・E 、ミネラル 、アミノ酸など)
 ・皮膚の保護
 ・殺菌作用
 ・保湿効果が高い
 ・皮脂の過剰分泌を抑える



頭皮の汚れをOFFしてくれる以上の効果が期待できそう!
今夜こちらを使ってまたレポちゃんしますね!


「きれいね★ネット」オーガニックホホバオイルの特集はこちら



きれいね★ショッピングファンサイトに参加中
posted by じゅのん at 17:24| Comment(4) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

