2009年11月20日

デルマQIIだよぉん

こんばんわ!

以前にご紹介しました。

デルマQII

レポってないんですよ・・・。
そうPCの問題があったので。

正直に申し上げましょう!


とってもよかった!

starletmind-2009-09-04T13_06_20-1.jpg


しっかりたっぷり使えまして。
なんと効果は十分すぎるくらい。

とにかく毛穴がなくなってくるんですよ。

驚きはそのピーリング効果。
私は一番好きだったのこちらの
ピーリング!


だって。
だって、ですよ。

このトライアルが届く数日前にDSでお安めのピーリングを
初購入して喜んでいたんですけど

いやあぁ。

出るは出るは・・・。
あのピーリングしたのは嘘ですか?
っていうほどちゃんと出るんです。

しかもこのデルマQIIのピーリングの後の方が
化粧水や美容液の吸収も全然違うの。


かなり気に入ってしまって
実は、その後購入してしまいましたwwww


それはまた後日ご報告ということで♪



TV通販で大ヒット!角質クリアゲル付【透明素肌トライアルセット】


フューチャーラボファンサイトに参加中
posted by じゅのん at 00:02| Comment(7) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち稽古

わたくし事ではありますが、
日付変わってしまったけど
気分はまだ木曜。

その木曜の本日より立ち稽古始まりました。

ようやく本も出来上がり
気分は上向きです。



今回のこの役とは長いつきあいになるのだろうな・・・。

通常1ケ月程度の稽古で本番をむかえるのですが
今回は本づくりからだし
来月は劇団の本公演があるので
それが終わってから来年公演する予定なので
しばらくのお付き合いになるこの役
きっと愛着が沸くんだろうな。


喜んでばかりもいられません。

さて、頑張ろうっと!
posted by じゅのん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

フェイスマスクゲットは明日まで

こんにちは!

美容ブロガーで知らない人はいないんじゃないか?
という実力と知名度のb.glenですが
只今、キャンペーン真っ最中うなんですってね。

フェイスマスクをいただけちゃうキャンペーンが明日までなんですって!


2万円以上買うと
9800円(8枚入り)もするシートマスクいただけますよ!
キャンペーン
(自分でタイトルつけてしまいました・・・っていうかそのままですけど)


っていうかこのシートマスク実は
12月1日発売の商品なんですって。
いつも思うんですけど
b.glenさんって太っ腹ですよね。




気になるかたは↑をチェックしてね!


posted by じゅのん at 16:42| Comment(2) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ブログ名発表!

こんばんわ。
新ブログ名・・・。

悩んでいたんですが
ようやく、いいの思いつきました。


オンナゴコロノツボるんるん


いろいろ考え。

実は引っ越しにあたり
これが一番ネックだったんです。

タイトルがねぇ。

でもタイトルってとっても大事じゃないですか?

だからずーーーーーっと考えていて。
でも進まない訳にはいかないですもんね。


で、急に思いついたんですよ。

これはひらめいた!
っていう言葉が一番妥当。

このブログタイトルに変更しなくっちゃ・・・。

たぶん来週になっちゃうだろうな・・・。

明日からちょっと忙しいもので。



さて、余談ではございますが
なぜ、ハンドル名まで変えるのよ?
って思ったかもしれませんが
できるだけより自分でいたいなって思い
今回のハンドル名に変更いたしました。

じゅのんという名でとある活動をしておりますもので・・・。

大きい仕事ができるようにがんばります!!

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





posted by じゅのん at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ビスタなんて・・・。

こんばんわ。
やっぱりWindows Vistaは曲者です。
わかっていたけどこんなぁ〜。
いや、そんなぁ〜って感じ。

以前にXPとの互換性がないので
過去のデータどうにかこうにか
取り出したものの
上書きができないのよねぇ。

それに、上書き保存。
たった上書き保存をするだけなのに
どこをクリックしたらいいのか
とってもわかりにくい・・・。

プリントアウトとなったら・・・・。

たったそれだけなのに
なんでこんなにかかるの時間・・・。

ただどこで指示をだしたらいいのか
どこをポチリとしたらいいのか
見つけられない・・・・。

メモ!
と思ってもメモすらも見つかりにくい・・・。

これほど違ったものになっていたなんて。
「7」がいいかなぁ。
使ったことないけど
「7」は評判いいみたいですよね。

はぁ〜。
こんなはずじゃなかった・・・。
って気分です。

PCは新しくて気持ちいいのになぁ。
ちなみにバイオのキーボードに慣れてなくて
なんか軽すぎる・・・。
まだなじめないんですよね。
たぶん、キーの間がちょっと空いているからなのかな?
打ち間違い結構しちゃうんですよね。


新しい、PC、新しいWindows、そして新しいブログ
何もかもまだ慣れない。

てこづってます。

ちょっとぼやきでしたw
posted by じゅのん at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

voigeです

こんばんわ!

voigeは使ったことありますか?
使ったことはないけど
知っているっていう人は多いんじゃないですかね?

今回といってもPCが壊れる前に届きました。

voige
スキンローションミニボトル(20ml)



オーガニックコットンまで付いてきて
とっても嬉しいかったです。

untitled1.bmp

このコットンをつかったパックの仕方まで説明書がついていて
かなりありがたいぃ〜

たまたま、昨日美肌と言えば佐伯チズコさん
彼女がとある番組紹介していたパックの方法とほぼ同じ!

だから昨夜、思いっきりローションパックしてしまいましたw


詳細はまた書きたいと思います!



ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイトに参加中
posted by じゅのん at 00:00| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

アスタキュアだよ

こんばんわ。
ずーーーーーっとブログにUPできずにおりまして
大変失礼いたしました。

慣れないながらもビスタを使っておりますw
新しい、PCはとっても気持ちがいいのですが
何ぶん、使い勝手がねぇ〜。

データもある程度修復できましたので
いよいよブログをせっせと頑張ることにしました!

さて、以前モニプラさんから頂きました

アスタキュア

starletmind-2009-09-18T13_53_16-1.jpg

これ本当にすごい!!
初めて使いましたアスタキサンチン
ブロガーのみなさんからは
かなりの評判だったので本当に楽しみだったんです。


ローションはちょっととろみがあって
ローズの香りがとっても気持ちよかったです。

驚いたのはエッセンスの色!
オレンジ色なんです。
なんか気分がウキウキしますよね?
これ天然の色なんだそうです。


正直なところ
これを使って毛穴がというより肌が違ってきました。
しっとりとするのは当然なんですが
保湿も優れているけど
キメが整っていいお肌になるんですよ。

もうちょっとつかってみたいなぁ。
って思わせる要素大でした!



アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】

アスタチュアファンブロガーサイトに参加中
posted by じゅのん at 23:06| Comment(4) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月の新月

こんばんわ。
もうそろそろ11月の新月がやってきます。

みなさん是非、このチャンスに願い事をかなえてみてはいかがでしょう?

私は今年に入ってこのお願い事でいくつも願いが叶いました!

さて、そんな新月ですが、今月は

2009年

11月17日 04:18 


〜19日04:14までが有効期限



ボイドタイムを気にする人は
11月17日04:14 〜17日14:22
この時間をさけてくださいね。



今回はさそり座!
だから
権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係あることへのお願い事はとっても叶いやすくなるんです。


蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。


 ★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
 ★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
 ★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
 ★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
 ★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
 ★問題を解決するためのお願い。


 体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調に
 とても効果があります。


さそり座の新月には、「運命的に」「変えることができる」などの単語を入れてみるといいんですって!


そして文章の最初に「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」
といれてみてください!
この言葉を入れるようになって
願い事がぐっと叶うようになったんです!

願い事は2個以上10個以内ですよ!

是非、トライしてみてくださいね!


posted by じゅのん at 01:12| Comment(0) | about MOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

パルガントン UV365パウダー

こんばんわ。
過去記事を移しております。

こちらは今、毎日使っているパウダー


パルガントン

UV365パウダー


starletmind-2009-09-25T13_16_28-1.jpg


今年の夏はUV効果のあるパウダーを結構見かけていたので
やっぱり気になっていました。


効果はよくわかなないけどw
パルガントンなら手軽でいいかな?


日焼け止め効果
SPF30・PA++

成分
タルク、ジメチコン、シリカ、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トリエトキシカプリリルシラン、オクテニルコハク酸デンプンAI、酸化チタン、水酸化AI、合成金雲母ステアリン酸亜鉛、ケイ酸Ca、アラントイン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン、メチルパラベン、エチルパラベン、酸化鉄


日焼け止めってこまめに数時間おきに塗りなおさないといけなかったりするじゃないですか?
実際、化粧をしていると日焼け止めを塗りなおすって
案外手間ですもんね。
だから、化粧直しついでといってはなんですが
パウダーをはたくだけで
UV効果が得られるならかなり有難いですよね?


色はオリジナルベージュを選びました。

若干、白っぽくなるかな。
薄化粧的な感じですね。

パフが小さいのでしっかりと馴染ませて
肌全体に満遍なくはたきにくい・・・。

出来るだけたっぷり馴染ませて
多すぎたパウダーを後ではたく!

これをしっかりした方がいいと思います。

*普段は江原道のパウダーを使っています。

パルガントンは江原道のパウダーより
肌が綺麗に見えるとか
毛穴を綺麗に隠してしまうほど綺麗にっていうのは
あまりない感じがしました。


パウダーだけを考えると
江原道の方が上ですねぇ〜。

ただ、UV効果があるので
上手く使い分けるのがいいかもしれないです。

まぁプチプラなので手軽っていうのもいいですよね。

オススメ度はまぁまぁ
って感じですね。
posted by じゅのん at 01:56| Comment(3) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

肩甲骨ダイエット

さて、先日、魔女たちの22時っていうんでしたっけ?
あの番組でとっても気になったダイエット方法を見つけちゃいました。

それがこの

肩甲骨ダイエット

大抵、お腹周りを意識するような体操とかストレッチなどの
運動が多い中、これってこんなに簡単でいいのかしら??
っていうもので、肩甲骨=ダイエット???
っていうのがなんとも面白い。

簡単すぎるゆえに続けられるんですよね。


では、どんな体操かご紹介します!

■ケンコウ骨をゆるめる体操とは

タイプ1

1. 手の甲を合わせて、その手をまっすぐ頭上に持ってきます。
2. その姿勢のまま、上からつるされたようにぐっとひっぱります。

※1回10秒くらい思い出した時に行う。

376505738_c9273a28c0_m-thumbnail2.jpg


脚はこういうふうにすることはないのですが
腕のポーズのイメージはこんな感じです!


タイプ2
1. 手を前に出して、両手を組みます。
2. 手が前から引っ張られているかのようにぐっと伸ばします。=肩甲骨が離れた状態
3. 逆に肩甲骨をくっつけるために、手を脇のところに持ってきます。

※肩甲骨回りに大きな筋肉があり、脂肪が燃えやすくなる効果がある。

※血流が良くなり、リンパが流れて、代謝が良くなる。



肩甲骨ってそんなに凄いんですか??
って思いますよね?
凄いんですって!
だって、肩甲骨まわりには左右あわせて
34もの筋肉がついているんだそうです。



そして骨盤の可動域と共に肩甲骨をスムーズに動かせば、
体の歪みや姿勢を正し、基礎代謝のよい痩せやすい体を作る
といったわけなんだそうです。

さらに肩甲骨付近には、
褐色脂肪細胞と呼ばれる脂肪をたくさん燃焼させて体温を上げる細胞が多く集まっていると言われていますので、
肩甲骨のスムーズな動き=効率のよい脂肪燃焼効果が期待できる
のだそうです。



褐色脂肪細胞のことは以前から知っていたので、
肩甲骨の辺りを刺激すると
この細胞ちゃんも活発に動いてくれるっていう訳なんですね。
納得!


1回に10秒程度なので
気がついたときに直ぐにできていいですよね?
それにこの体操、おおおダイエット体操してる!!
って思われにくいので
オフィスでの休憩中とかPCに噛り付いていて
肩がパンパン!!
なんていう時にもサッとできるのがいいかも!!

皆さん、是非!トライしてみてくださいね!
posted by じゅのん at 02:11| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

