2009年11月09日

お引っ越し

なかなかブログのお引っ越しができずにいましたが
ようやくようやくようやく
なんとか引っ越しをすることができました。

まだ慣れていないのですが
少しずつごあいさつをしながら
過去記事も写す作業をしていきたいと思っています。


posted by じゅのん at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ドクターKのケイエッセンスインベース

こんにちは。
かなり日にちがあいてしまってすみません。

PCもなかなか順調に動き出しました!
新しいPCはとっても気持ちいいですね!

ブログの引越し作業に手間どってまして、
新しいブログのほうにUPしたいなと思っていたのですが
順調に進んでいないので
こちらのブログにアップしますね!


PCの故障前にモニターで頂いた
ドクターKの

ケイエッセンスインベース
のレポです!
starletmind-2009-08-27T15_22_48-1.jpg

こちらは美容ブロガーさん皆さんよくご存知のブランド
ドクターKです!
その評判から私も一度使ってみたいなって思っていたんですよね!

こちらは3種類のビタミンCが配合されています!
ビタミンCって本当素晴らしい!
って再確認しちゃいました。

ドクターKに配合されているのは
・天然型ビタミンC
・水溶性ビタミンC誘導体
・油溶性ビタミンC誘導体


毛穴は引き締まるし
お肌もピンとするし
キメは整うしいいところ満載!


ケイエッセンスインベースの使い心地

香りは柑橘系の香りがついていますが
強い香りではないのでそれほど気にならなかったです。


クリームなんですが若干、粉っぽい肌触りがあるのですが
少量でもしっかりのびて肌にしっかり馴染みます。


これの凄いところは
夕方までといわず、
1日中毛穴がシャキンとしてくれるところ
この崩れなさぶりには驚きました!
本当に驚くほどなんですよ!

これはいいねぇ〜ってご満悦!

高価だけど効果がしっかり出るからリピしたいわぁ〜
posted by じゅのん at 10:00| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

アスタキュア スターターセットが届きました

連休前にこちらのトライアルセットが届きました!


アスタキュア


天然アスタキサンチンが高配合されている
そんな商品なんですよ!!

starletmind-2009-09-18T13_53_16-1.jpg

[セット内容]
・モイスチュア ローション 18ml
・モイスチュア エッセンス 8ml
・モイスチュア クリーム 5g

勿論、ポーチも付いてきました♪
かなり嬉しい!!



評判のアスタキサンチン!

かなり気分が↑↑↑です。
posted by じゅのん at 10:00| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

フューチャーラボのデルマQIIが届きました!

こんにちは。
夏の終わり、秋の始まりの今のシーズンちょっと最近はまっているのがピーリング!
先日、ジェル状のピーリング剤を買ってポロポロと
面白いくらいに角質が落ちるので
初心者の私はかなり楽しんでいるんですよ!
(これは後日また記事にしますね)

そんなピーリングにはまっている私に
とってもピッタリな商品が届きました!!


デルマQII

のスキンケア商品
なんです。


デルマQIIは聞いたことがあるけど
使ったことが無かったんです。
だからデルマQIIにこんなに凄いピーリングができる
ジェルがあるなんて知らなかった!!

届きましたのはこちら

しかも2週間分


starletmind-2009-09-04T13_06_20-1.jpg


・マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)15g
・ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL
・薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL
・ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)2包
・ディープナイトリペアクリーム(クリーム)2包

シミ、くすみ、ごわつきにとっても効果的なんですって!
だから今の時期に夏の紫外線を浴びた肌を
秋冬に向けてしっかりケアをしていくには
ピッタリの商品ですよね!

それに自然植物成分配合でピーリングなのに
とってもお肌には優しいんですって!

色も何気に気に入ってます

デルマQIIを使ったことがあるかた
是非、色々とアドバイスしてくださいね
posted by じゅのん at 16:00| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ハンスキンのBBクリームを使って・・・。

ハンスキンのBBクリームを使い始めて・・・。

5日目に入りました。

こちら日増しにぴかぴか(新しい)お肌が綺麗ぴかぴか(新しい)になっていくのを実感してます。
BBクリーム自体そういった効果があるのか、
他社製品を使ったことがないので
よく分からないところなのですが。

毎晩のクレンジングの時の
肌触りが滑らかになてってきているんですよね。
一日中、美容液のパックをしていたのを
洗い落とすような感覚と言えばいいのでしょうか。

お肌自体もハートたち(複数ハート)ふっくら柔らかいマシュマロのように
変化しつつあります。

毛穴も目立たないですし、
私として、とても嬉しいのは
今までめがねをかけた時に鼻のところの
ファンデーションがグチャグチャバッド(下向き矢印)になって
とっても見苦しかったこと・・・が


どうやらこれも解消しそうです。
使い始めた初日より
慣れてきたのか崩れにくく、
薄く着くのでグチャグチャにならないんですよね。
確かに少しはハゲちゃいますが、
化粧直ししやすい程度です手(チョキ)

色ですが、肌にのせたときの色って

一昔前のおばちゃんストッキング

みたいな色ですがwww
伸ばすと気にならないです。

重ね塗りすると始めは白ぉ〜い感じになりますが、
時間と共になじみます。
(見慣れるってことじゃないですw)
お肌につけている日中の付け心地も軽いです。

好みとか個人の感覚だと思うのですが
自然と言えば自然な感じなのですが
超自然って感じではないなって感じました。
江原道のファンデーションの方が自然な感じがして
好みなんですよね。


化粧水後につけるクリームによっては相性があると思います。
今朝つけたクリームと相性が悪いみたいで
BBクリームをつけた時に
ボロボロと垢みたいになっちゃいました。


BBクリームってよくわからない
代物で手を出しにくかったのが
ウソのように、今ではお気に入りですわーい(嬉しい顔)

余談ですが
ミシャのBBクリーム
ハンスキンのBBクリーム
とかとか書いてあるじゃないですか?
私はハンスキンやミシャがメーカーの名前だということを最近知りましたwあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こうなったら他のメーカーの
BBクリームも使ってみたいですね!
posted by じゅのん at 10:00| Comment(0) | BBクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ハンスキンのBBクリーム!

こんにちは!
昨日とうとう買っちゃいました手(チョキ)
ハンスキンのBBクリーム。

この黒いパッケージです!

img_goods.jpg




ハンスキン ビービートータルクリーム
(\1,680 15mL)

とりあえず、小さいサイズのがあったので
お試し気分で買ってみました。

BBクリーム用のパウダーを仕上げに使った方が
よりカバー力効果が上がりお肌がいっそう綺麗に見えるそうなのですがそちらは店頭では売り切れていました。


冬に発売されていたBBクリームは
日焼け止め効果がなかったものが多かったのですが、
こちらはSPF+30で
ウォータープルーフ効果があるので
これからのシーズンに安心して使えますね!


そして、ちょうど今使ってます!


使い心地ですが
まず、一般的にBBクリームって
香りが強いって聞いていたのですが
ハンスキンのトータルBBクリームは香りが無いですわーい(嬉しい顔)

伸びがよいと書いてあったんですが、
個人的な感想としては
言われているほど伸びはよくないと思いましたよ。
伸びは上・中・下で言うなら中かな。
とっても薄づきです!
薄づきメイクが好きならこれ一本でOKですね。

そして、しっとりしますね。
毛穴とかのカバーはなかなか優秀です手(チョキ)
お肌の色も黄ばみが消えてワントーン明るくなる感じがしますわーい(嬉しい顔)

今日一日つけてみてまたご報告させていただこうと思います



ハンスキンは韓国国内売上1なのだそうですが
先日、BBクリーム全部使って、検査もした!という方のブログを拝見したところ
エステメドのBBクリームと
スキン79のBBクリームの成分がとってもいいというので
是非使ってみたいなって思っています。

ネットで調べたらどちらかで購入できるのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください!
posted by じゅのん at 10:00| Comment(0) | BBクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

